twitter

スポンサーサイト


ゼロの領域

sugiharaanri20120515
 
この前ブログランキングのハナシを出したとき、我ながら「そりゃそうだよなー」と思ったことが「月イチ以上更新してるヒトは1万人もいない」ってことで。それをさっき思い出して、なんとなく30000位近辺を物色。そしたらどのブログも一番上の記事=スポンサーサイト… ほらやっぱりね?
 
と思ったら、なんと5件目にして頻繁に更新しているトコロを発見。

 

はじめまして!
○○と申します(*・ω・)ノ
 
なるほど。始めたばっかりなんだね。
 
今日も明日も残念ながら雨降りですけど…
みなさんはGWいかがお過ごしですか?
 
僕はとにかくだらだらしていたなぁ 夢のような日々でした…
 
ちょっと日にちが開いてしまいました><
 
そういうこともあるだろうさー。
 
昨日の夜は久しぶりに焼き肉を食べに行きました
(中略)みなさんも機会があればぜひ!
 
 
ここまでコメントゼロ。
 
 
泣いていいですか?
 
いやマジで。カルく酒でも入れればイケルと思います。まぁ ちょっとだけ? 内容は言えませんけどちょーっと「業者っぽい」雰囲気がなきにしもあらずなんですけど、それでもたぶんガチ。75%くらいの確率でガチ。泣ける。でもそれがブログってもんだよ… 基本は独り言なんだよ… 松井2号が入ってくる前のマジカルラジオ(別名:チュリのヒトリゴト)だよ…
 
と、ここまで書いて、最近の自分もかなりそっちの方向に近づいてきていることに気付いたという。いや前からそうだったけどね! 磨きがかかってきたというね! ただそれだけのことですけど!
 
↑のブログはブックマークした!!( ゜Д゜)カッ

comment

>ようさん
あざーす(・∀・)ノ

そういえば前もそんな感じのコメントだったような(笑
  • りょ @ 2012-05-16 08:15|
  • edit
コメントはあんましてないけど、全部の記事読んでるよ♪
  • よう @ 2012-05-16 01:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3126-f80b54ef

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

