twitter

マジック

sugiharaanri20120516
 
ここへきてようやく杉原杏璃がブレイク気味でオジサン嬉しいったらありゃしないですよー。オジサンといったって思いっきり同い年(公称)ですけど。まぁ 時代が追いついてきたってことですかねー? よかった本当によかった。ワタシの目に狂いはなかったということです。
 
そんな杉原さんの、最近のお仕事…

 
ロンドンハーツネットムービー|ロンドンハーツ|テレビ朝日
 
 
 
ドッキドキ。
 
 
 
もうね。見てるこっちが。
 
またあの… なんていうかベテラングラビアアイドルならではの「あらゆる修羅場をくぐり抜けてきた」感が漂いまくっているといか? たまりません! いやーたまらん! 最強ですよ杉原杏璃は。マジ最強。
 
ってかコレどっきりだとしてもマジで夢のような時間でしょう、この1ヶ月間。いやホント正直うらやましい。尾形さんかなり恥ずかしいことになってますけど、うらやましい。影で相方の悪口を言うなんて人間としての信頼度がだいぶアレなことになってますけど、杉原杏璃のくだりに関してのみいえば超絶うらやましい。
 
いやーーーーーーーーー舞い上がっちゃうよねーそりゃだって、ねぇ!? 気持ちはすんっごいわかりますよ人間的にはだいぶアレな感じですけど尾形さん! アレな感じですけど!!
 
 
次回更新は22日の22時。
 
オレ、それを楽しみにあと1週間生きられる(  ̄― ̄)

comment

>AoIさん
「なんで知ってるの?!」

でも、

A secret makes a woman woman.
っていいますもんね(笑

これからも驚かせてあげてください( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2012-05-26 02:55|
  • edit
森下さんとか重賞競走の名前とか
色々と驚かせていますよ〜(笑)

PC、実は共同なのです。
ログインが別だけど気を付けます(・ω・)ノ
  • AoI @ 2012-05-25 13:30|
  • edit
>AoIさん
当サイトにおける今月の検索ワードぶっちぎり1位!!
もはや「ファンサイト」と呼べる域にまで達しているのかもしれない…

にしてもPKOさん、不思議に思ったでしょうね(笑

ないとは思いますが、もしPCを共同でお使いになられるという際には履歴にご注意ください(・ω・)ノ
  • りょ @ 2012-05-24 00:18|
  • edit
杉原さん、ロンハーで見ましたよ〜
「あ、杉原杏璃ちゃんだ」と反応したらPKOが
なんで知ってるの?!と驚いていました。

私の大事なソースを打ち明けるわけにはいきません。
  • AoI @ 2012-05-23 15:40|
  • edit
>燕さん
おつかれです( ´∀`)ノ

> 誰しもが
そんなことがあるには、まず仕事等で女性と接っ…

いや、言うまい(T-T )


それにしても杉原杏璃最高。
なんかもう若干、杉原杏璃ファンサイトになっている(笑
  • りょ @ 2012-05-18 00:22|
  • edit
ロンハーのドッキリ。
あのメールから始まってスルーできるわけありませんわ。
そんなこともあるかも...と、男なら誰しもが思ふ( ゜Д゜)

まだ見れてないんですよねー。
帰ったら見ようw
  • 燕 @ 2012-05-17 23:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3127-965a1a9d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2