twitter



せれぶりてぃ

perfume20120517
 
目を背けたくなるほど眩しくて。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ
 

こんなに、会場ひとりひとりの心に寄り添ってくれるアーティストさんているんだね。
 
本当に感動しました。
 
なんか次お会いしたとき、普通に話せないかも。笑
 
なーーーーーんか、気のせいか有名人のブログとかで「Perfume武道館行ったよー良かったよー」みたいな記事とか発言とかが多いなーなんて思ったり思わなかったり……… うん。まぁ… ね? 今一瞬、アタマによぎった暗黒ワードは飲み込みまして、僕も仲間に入れてほしかったなー。
 
えぇ まだ言いますとも( ゜Д゜)

 
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3128-272619f0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

