twitter

落としアナ

ske4820120520
 
「センセ。」5巻は傑作すなぁ マジ最高傑作すよぉ… 飯野明日香(ググったらなんかピアニストのヒトがヒットしましたけど、もちろん無関係です)が真正ガチのドMだったという、「ストーリーなんてあってないモノ」が常のエロ漫画にしてはむしろ深すぎるくらいの精神世界(?)が描かれているという… 素晴らしい。そして、可愛い女の子を描くことに関しては、春輝センセの画力はますます超エロ漫画家級に…
 
漫画家が成功するにあたって、やっぱり画力はデカイ要素ですね。

 
ハナシは変わりますけど、この前、久々にお気に入りの画像サイト(主にネタ絵を公開している)にアクセスしたら、コメント欄が大炎上してまして。なんでも作者さんが「トレス」していたのがバレてしまったのだとか。
 
もう何年も続いているサイトなのになんで今さらバレたのかわかりませんが、たぶん同人誌とか、フツーの商業誌にも出たのかな? このところずっと書籍化方面にハナシが進んでいたのがインターネッツの逆鱗に触れたのでしょう。2chまとめブログのアフィリエイト問題(著作権問題もあったかなぁ?)とか、基本的にインターネッツって金が絡むこと、特に自分がアクセスすることによって管理人が儲かるってパターンをものすごく嫌いますから。
 
にしても残念。僕にとっては別にトレスしていようがいまいが関係なくて、そのヒトが描くネタ絵がフツーに面白くて好きだっただけですから、それが(たぶん)今後見れなくなると思うとスゴク残念です。なんで金儲けしようと思っちゃったのかなぁ 趣味で続けていればよかったのに…
 
まぁ ホント、プロの世界はイロんな意味で甘くないってこと。
 
あー残念(・ω・ )

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3131-61c08029

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2