twitter

バカレース

yoshikirisa20120526
 
明日はGTでNASCARイベントを開催する予定です。日程を決めた後にF1モナコGP(リアルタイム)とかぶってることに気が付きましたが、仕方ナシ。このゲームでのNASCARは「絶対そんなわけねー」ってくらい扱いやすいクルマに仕上がってますので、誰でも気軽に楽しめるイベントになることを期待しております。なにせ初めてのことなんで、実際どうなるかはやってみないとわかりませんが…
 
がんばりましょー(・∀・)ノ

 
一応、参考までにホンモノのNASCARとはこういうモノだ! という動画を貼っておきます。まさに事実は小説よりも奇なり… ならぬ、リアルはゲームよりも過激? バカですねこのヒトたち。見てると笑いが込み上げてきます(笑
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3138-12e98e25

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2