twitter

FIA GT5

gt20120527
 
昨日はChristal CATさん主催の「FIA GT5」でしたー。クリスタルさんといえばGT界有数のタイヤマネージメントヲタ(笑)ってことで、僕のクルマはリアタイヤを温存するのがすごく難しかったんですけど、特に2スティント目は上手くやれたと思います。まぁ 開始直前で泣きを入れてピットオープンのルール変更をしてもらったのが効果絶大だったというのはココだけのハナシ…
 
こうやって異なるクルマの性能を似たようなところに合わせ込むって作業は、ホントに大変だったと思います。その根気にはアタマが下がりますわー。
 
そしてなにより、このレースは出てるクルマが超カッコイイ!

comment

>Christal CATさん
いやー
タイヤきつかったですわー(笑

予選と同じ走りをしたら、あっという間に壊れます。
ウマくできてますねー感心します。

久々にRタイヤでの長丁場でしたし、すごく楽しめました。
クルマもカッコイイし言うことありませんね。

またよろしくです(・∀・)ノ
  • りょ @ 2012-05-28 00:31|
  • edit
こんばんは!タイヤマネージメントヲタと申します(違
昨日はありがとうございました!TPX2台のダントツの走りはさすがとしか言いようがないです^^;
あの調子ならルール変更しなくても問題なさそうな感じですねw
いやーまだ性能は均一ではないですが、暇人だからできたのです、はい 笑
次回も参加お待ちしております^^
  • Christal CAT @ 2012-05-27 20:51|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3139-f7f64ac3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2