twitter

ぐるぐるぐるぐるどかーん

gt201205281
 
NASCARおつかれさまでした( ´∀`)ノ
 
当初予定では「オーバル&ロードコースを交互」だったのが「オーバルオンリー」になったり「エアロ以外デフォルト」だったのが「エアロ以外自由」になったり「ピット義務」だったのが「ピットイン自由」になったりしましたが、最大で12台? とまぁ それなりに盛り上がったので良しとしましょー。

 
gt201205282
 
gt201205283
 
「タイヤはRS限定」って言ってるのに、シレッとひとりだけRHを履いて(しかもバレないように直前までコースインしないとか)勝ち逃げするヒト、いけませんねー… という一方で、絶対にもたないはずのRSタイヤで13周を走り切るヘンタイが登場したり、なにげにオーバルは奥が深いです。
 
またいつか!(・∀・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3141-bebe5c53

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2