twitter

ガラスの十代

soudesune20120530
 
1周目の1コーナーは絶対にイン!!!!!
 
って、わかっていてもねー。

 
 
「問題抱えてんのにもう帰るん?」という冷たい眼差しを背に22時15分に会社を出て、ダッシュで家に帰ってPS3の電源ON。22時30分スタートのレース。昨日の夜中に1時間近く練習した18周(約30分)の長丁場が、スタートしてものの10秒で終わる。そこからゴールまで、苦痛以外のナニモノでもない。「人間の寿命は心臓の鼓動の回数で決まる」となにかの雑誌で読んだ… オレ今、ものすごく無駄なことしてる…
 
怒りで泣きそうでした。幼児レベルです。こういうときは、どんなに仲良しのフレンドが相手だったとしてもすぐに退室することにしています。「なんて感じの悪いヤツだ」と思われてることでしょうが、そのまま居ても思いつく限りの暴言を吐くだけですから、まだマシなはずです。
 
 
遊びは真剣にやった方が楽しいと信じています。子供の頃、家の隣の空き地でストリートバスケをしていました。空き地ですから下は砂利みたいなもんです。僕も一緒にやってた友達も、滑って転んでヒザを擦り剥いたことがあります。雨上がりにやったときは、服が泥だらけになりました。でも楽しかったです。部活のバスケと同じか、それ以上に真剣だったからだと思っています。
 
あの頃には、もう戻れない。
 
今はGTがその代わり。
 
他のやり方は知りませんし、変えるつもりもありません。良いレースをして勝てれば思いっきり喜びますし、負ければ落ち込むし、怒る。当てられてクラッシュしたら、メチャクチャ怒る。それでいいと思ってるんです。
 
精神年齢、いまだ10代(  ̄― ̄)

comment

>YTSKさん
おつかれさまでしたー。

交通事故でもそうですけど、10対0ということはないわけで。
僕の方で、なにかひとつでも工夫していれば避けれた事故だと思います。

来週ももちろん参加させてもらう気でいますが、なにぶん仕事の方で非常にトラブった状態ですので、もしかしたらダメかもしれません。

その場合は、すみませんということで(・ω・)ノ
  • りょ @ 2012-05-30 01:50|
  • edit
りょさんこんばんは。先ほどのレースはすみません。1コーナーの混乱は私の接触からでした。ほんとに申し訳ありません。
しかしそういう状況でも最後まで走っていただいたことには非常に感謝しています。それに真剣に考えて練習したうえで参加して頂いていることに恐縮しています。
ご迷惑をおかけして言える立場ではありませんが、また遊びに来てください。お待ちしています。
  • YTSK @ 2012-05-30 01:24|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3143-c3445cdc

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2