twitter

スタートライン

yoshikirisa20120601
 
やっと一週間が終わったですねヽ( ´ー`)ノ

 
 
「新人の、村松です。」
 
ってCMがいいなーと思う今日この頃。
 
 
 
 
そう、これこれ。
 
 
なんかこの前、会社で社内報? 社内新聞? みたいなのが回ってきまして(もちろん紙じゃなくてイントラのサイトですけども)、そこに新人の自己紹介コーナー? があったんですね。
 
自分のときに何を言ったか全く思い出せないという問題は置いておいて、とりあえず今年のみなさんの発言を見てみますと、いやー…… 素晴らしい。何も知らないってイイですね。「競合他社に比べて少人数だから幅広い範囲の仕事ができる」ね… まぁ がんばってみるといいと思います。
 
 
「幅広い範囲の仕事」が来るかどうかは、自分次第。
 
毎日定時に帰るようなヒトだっているんだよ? 同じ6年目だって、ね…
 
 
健闘を祈る(・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3145-b7a98de2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2