twitter

番宣

araierina20120602
 
アシスタントを務める「フリーすぎるフリーアナウンサー」こと新井恵理那さんが気になって仕方ない「業界トップニュース」は今夜放送です。あの番組フツーに面白いんですよマジで、内容としては「アナタが知らない、マニアックな業界の裏側」的な? 数年前から地味に流行ってる工場見学的なヤツなんですけどね。ちなみに先週のテーマは「豆腐業界」でした。ザク豆腐無双。
 
新井ちゃんはホント毎回、むしろどんどんアナウンサーとしての能力が失われていっているんじゃないかと思うほどのダメダメっぷり(褒め言葉)なんですが、その脇を固めるのが土田晃之と劇団ひとりというのも僕的にポイント高しです。
 
業界トップニュースは今夜。今夜24時45分からテレ朝系で!!

comment

いやー
素晴らしい回だった( ´∀`)

占い業界

いや、当たってるですよ。

新井ちゃんリーダーっていうかね、実際この番組って完全に新井ちゃんを中心に回ってるから(笑
  • りょ @ 2012-06-10 14:05|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3147-9eb1d2d9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2