twitter

Special morning day?

maik20120606
 
ICEFIELD まいにちの、やさしい超軟水。
 

ピュアで透き通るような口当たりと、「まいにちの、やさしい超軟水」という商品コンセプトが、倉木麻衣の透明感のある歌声、そして自然なライフスタイルにマッチしていることから、今回の起用が決定しました。
 
おおう!? いいんじゃない!? 欲を言えばもうちょーーーっと可愛く撮ってほしかったなーとかありますけども、ここのところ活動らしい活動もあまりないというところで、最新の動く麻衣ちゃんを見れただけでまずは良し。
 
まぁ 曲名がアレなのはいつものこと(;´∀`)

 
 
 
 
………いや、いつも以上にアレかもしれない(´Д`;)

comment

>とっちさん
まぁ CDというか、製品版で聴いてみるまでは( ´∀`)ノ

> ラフモード
そういうもんですか(笑

僕は紙になんか(歌詞かな?)書いたのを見せてるところが好きですー。
  • りょ @ 2012-06-07 23:36|
  • edit
>AoIさん
しかもなかなか良いタイアップをもらえて。
よかったよかったー。

僕はちょうど来週、健康診断で12時間水以外NGになるんで、そのとき飲んでみようと思いまする(・ω・)ノ

> 曲名
ついにネイティブではない、英語素人のアタマの上にも「?」マークを作るようになったという… ある意味では突き抜けています!!

> ナチュラル
眩しそうにしてるのが麻衣ちゃんっぽいです(笑
  • りょ @ 2012-06-07 23:28|
  • edit
何かまた一時期のような変な(過剰な)歌い癖が復活してきている?

あっ、僕はこのCMの映りは嫌いじゃないですよー。
週末のラフモードなアラサー女子感が妙にそそる(笑
  • とっち @ 2012-06-07 23:08|
  • edit
そうですよね、ここ数ヶ月は
これと言った活動がなくて寂しいなぁ
と思っていた所です。

曲名は... 倉木ちゃんらしいですね(笑)
CMのナチュラル倉木ちゃん、爽やかで可愛いですね~♪
  • AoI @ 2012-06-07 16:05|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3152-f9270ee3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2