twitter

インスト

aragakiyui20120610
 
「サイエンスZERO」で説明してもらってやっと、この前の金環日食が割かしスゴイことだったということを理解しまして。時すでに遅ーし! 残念! まぁ なんだってそうなんですけどね。終わってから、逃してから、そのチャンスの大きさに気付くというね? そういう人生ですねー。
 
と、その「サイエンスZERO」のテーマソングがメチャメチャテンション上がる系で気になっているわけでして。Google先生に問い合わせても、最新のモノはイマイチわからず。謎です。気になるあー気になる。同じインストだと、最近★STAR GUiTARの「Live feat. Hidetake Takayama」にヒトメボレしてアルバムをAmazonでMP3ダウンロード購入しちゃったんですけど。あー気になる。
 
教えて南沢ちゃん( ・ω・)

 
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3158-23422c7b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2