twitter

完熟

yoshikirisa20120621

 

FORD GT '06
FBC@ハイスピードリンク用セッティング
 
最高出力 : ~350ps
車両重量 : 1651kg
タイヤ : SS / SS
 
ボディー剛性アップ
エアロダイナミクス : (0) / (0)
バラスト : 200(-20)
 
ミッション : 4.500 / 3.240 / 2.420 / 1.880 / 1.510 / 1.230
ファイナルギア : 2.450
 
クラッチ・ツインプレート
フライホイール・セミレーシング
LSD : イニシャル 5 / 加速 20 / 減速 5
 
車高調節 : -18 / -18
スプリングレート : 15.8 / 13.5
ダンパー(伸び側) : 9 / 7
ダンパー(縮み側) : 9 / 7
スタビライザー : 6 / 7
ネガティブキャンバー角 : 4.0 / 3.0
トー角 : +0.60 / -0.08
 
ブレーキバランス : 7 / 5
 
FORD GT '06
FBC@スタンダードセッティング
 
最高出力 : ~350ps
車両重量 : 1651kg
タイヤ : SS / SS
 
ボディー剛性アップ
エアロダイナミクス : (0) / (0)
バラスト : 200(30)
 
ミッション : 4.500 / 3.240 / 2.420 / 1.880 / 1.510 / 1.230
ファイナルギア : 2.520
 
クラッチ・ツインプレート
フライホイール・セミレーシング
LSD : イニシャル 5 / 加速 15 / 減速 5
 
車高調節 : -16 / -19
スプリングレート : 15.8 / 12.8
ダンパー(伸び側) : 10 / 7
ダンパー(縮み側) : 10 / 7
スタビライザー : 6 / 7
ネガティブキャンバー角 : 4.0 / 3.0
トー角 : +0.60 / -0.08
 
ブレーキバランス : 7 / 5
 
違いをおわかりいただける?(・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3170-bdb39148

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2