twitter

ササキキ

sasakinozomi20120622
 
コネタ集(・ω・)ノ

 
 

「レコ☆Hits!」が恋しい
 
佐々木希ん目当てで見始めた番組ですが、終わってみて気付いたのは、30分番組ならではのテンポの良さと、CDリリースよりも遥かに早く情報を伝えてくれるレコチョクランキングのありがたみ。「あ、これイイじゃん」と思ってインターネッツで調べると「なんだまだ発売してないんだ」という…
 
代わりは未だ、見つかっていません。
 
そして音楽的な流行からは、完全に取り残されました。
 
ゆうパックの不在通知
 
郵便局の窓口で、顔写真入りの身分証明書を求められたけど「持ってない」と逆ギレしていた40代とおぼしき感じの悪いオバサンが諦めて帰るとき、フツーにクルマを運転してました。
 
がっつりと、免許証不携帯です。
 
現在のエアコン設定温度
 
21℃です。
 
NBAファイナル
 
コネタと言っていいのかどうかビミョウなところ。僕の知らない間に、あっさりとヒートが優勝。まったく見ていないのでなんとも言えませんが、これまで「大事なところで急に自信をなくす」という謎のビョウキを患っていたレブロンが吹っ切れたらしい… ってまぁ 別に「フツーにやればいい」ってだけのハナシだったんですけどね。
 
サンダーも敗れたものの、ホンモノの強豪になりましたね。ただ僕としては、どうしてもウェストブルックみたいなガードは好きになれず。デュラントっていうスーパースコアリングマシンがいるんだから、もうちょっと真っ当なガードとしてプレイしてほしいところ。
 
まぁ でもみんな同じじゃツマラナイから、あれはあれでいいのか(笑
 
先々週の競馬
 
どっからどーーーーーーーーーー見ても、ものすごい進路妨害で明らかに着順に影響しているのに、なぜか到達順で確定し、もちろん乗っていた騎手も騎乗停止にならなかった事件。ああいうことをやっていては、ますますファンが減ってしまいますよJRAさん。
 
どうせファンが納得のいく説明は、やるつもりもないし、やろうと思ってもできないんでしょうけどね。
 
戦うカスラック
 
日本から、音楽が消えてなくなる、その日まで。
 
 
以上、コネタ集でした((( ・ω・)

comment

>燕さん
いやー
もしやと思って見てたら、やはりでした(笑

良い子のみんなは、マネしちゃダメだぞー(・∀・)ノ
  • りょ @ 2012-06-24 00:18|
  • edit
>がっつりと、免許不携帯
おもろい(笑
いやぁ、のっちばりの心のツッコミが聞こえてきますわ(´∀`)
  • 燕 @ 2012-06-23 23:25|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3171-deb2ddad

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2