twitter

障害

yoshikirisa20120624
 
宝塚記念のオルフェーヴル。3倍前後という現在の単勝オッズはあまりにも「オイシイ」と思われるものの、出ないでほしい的なコトを言った手前、自重しようかなと。結局、宝塚と有馬、グランプリレースっていうのは関係者以外の人間のチカラが働いてしまって、人気のある馬は回避できないっていう悪しき伝統があるわけで。まぁ 年末の有馬は競馬のレースという枠を超越した「日本の文化」的側面もあるので仕方ないとは思いますが、宝塚は…
 
と、そんなこともありつつ、先ほどからなぜかFirefoxでYouTubeの動画が再生できません。最近の週末の楽しみといえば好きなお菓子を食べながら「ゲームセンターCX」(今さら?)の動画を見ることだったので、これは厳しい展開でございます。「自分もやったことあるけど、大してやり込んでない」くらいのゲームが、見てて一番面白いかもー。っていう、あの楽しみがっ!!
 
でもIEだと見れるの。謎です( ・ω・)

comment

>なんさん
なんだか馬の訃報を伝える係になってますね(苦笑

ウォッカダスカブエナと怪物牝馬が量産されている近年ですが、トールポピーあたりは「普通の女王」というかなんというか。

オークスで燃え尽きてしまうのは、昭和の競馬のようでもあり。

しかし、若すぎますね。
合掌。
  • りょ @ 2012-06-26 22:27|
  • edit
ご無沙汰してます。なんです。
トールポピーが急死しましたね。ファンの多い馬で、池添騎手の勝利を見届けて。
  • なん @ 2012-06-26 06:41|
  • edit
YouTubeの問題、僕だけじゃなかった。

全世界的な大問題。
ってかAdobeのチョンボだこれ(・ω・)

http://freesoft.tvbok.com/cat97/2011/flashplayer-firefox.html
  • りょ @ 2012-06-25 23:55|
  • edit
ほらオルフェ勝った
買ったヒト、オイシかっただろぉ~?

反動が心配かな(・ω・)
  • りょ @ 2012-06-24 16:14|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3173-4ece9372

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2