twitter

READY?

maik20120701
 
今日から7月。夏! といってもまだ梅雨です。といっても、といっても、梅雨といっても僕が子供の頃は毎日のように雨だったような気がしますけど、最近はそうでもないですよね。割とカラッとした天気の日も混じります。でも今日は雨です。予定していた洗車は延期です。ちなみに雨が降っていることを知ったのはゆうパックを受け取るために玄関のドアを開けたとき… 午後1時くらいです。
 
休日は部屋のカーテンを閉めっぱなしにするワタクシです。

 
そんなこともありつつ、麻衣ちゃんのシンフォニックライブの申し込みはギリギリ昨日済ませました。平日ということで、最近の状況を鑑みると、とてもじゃないけど行けそうにない感じではあります。関わっているプロジェクトのスケジュールからすれば、9月はさらに忙しくなっている可能性もあります。でもまぁ 一応、一応です。仕事のスケジュールに「絶対」なんてありませんから。
 
ところでこのライブ(というか今回はコンサートと言った方がしっくりくる気がする)、ドレスコードってあるんでしょうか?
 
いや「あるんでしょうか?」って聞いておいて実際、あるわきゃないと思いますけど、なんというか気分的にほら、アレですよ。見栄を張りたいお年頃というかナメられたくないというか、ありますよねそういうの。ただでさえ社会的地位が低い「オタク」ですよ。いつもの調子で行ったら間違いなく「なんだコイツら」って雰囲気になります。「なんかクサくね?」みたいな。目に見えてます。
 
あー、なんかこっちが緊張するなー。
 
麻衣ちゃんも今のうちからボイトレしまくっといてや!!

comment

>燕さん
うわー
なんということ(´Д` )

いつもの1.5倍以上っていう価格設定もあってか、全くチケットが売れてない雰囲気ですよねぇ… FCから何回も催促のメールが来るという…

そういう意味でも痛い、燕さんの欠席(´Д` )
  • りょ @ 2012-07-04 00:53|
  • edit
「絶対」の仕事...というか研修予定に、泣く泣くのキャンセルをすることになってしまいましたよ( T-T)

久々に「絶対」行きたいライブだったのに。
涙がちょちょぎれますわ(つд`)
  • 燕 @ 2012-07-03 01:41|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3181-02aa9f90

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2