twitter

内向き

narusekokomi20120702
 
使うと恥ずかしいフレーズ集|-エブリデイイングリッシュ
 
特に上から3つ…

 

What time is it now?
A happy new year!
I'm fine, thank you.
 
 
えぇぇえええ(´Д`;)
 
 
このレベルでダメだとすればよ? 学校で習った英語の半分以上はダメっぽいニオイがプンプンするんですけどー。ダメだー。日本の英語教育ダメだー。二番目とかヨユーで年賀状に書いたりしたよねー。三番目とか中学校の英語の先生がメッチャドヤ顔で話してたよねー。恥ずかしいよねー。
 
ちなみによく「英語を母国語にしないヒトの英語はわかる」と言いますが、これはガチです。中国人とマンツーマンで1時間くらい英会話した経験を持つ僕が言うんですから間違いありません。
 
どこで? とか聞かないでね(((  ̄∇ ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3182-c31333c3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2