twitter

分かち合え

koikerina20120708
 
昨日の夜に録画した「ゴッドタン」を見たらキレ女塾に小池里奈りんが出ていてビックリ。18歳なのに芸歴8年って言われてみればずーっといるような気がするもんなー… なんて思いつつ、なんだかんだ毎週光浦&加藤夏希に鍛えられているだけあってフツーにバラエティアイドルしてるなーと。面白かったー。「15年やってて今ここか?」からのくだりは笑いを通り越して単純にコイツスゲーわと。
 
なんか里菜っち、ここからさらに売れる!?
 
で、そんな土曜の夜といえば…

 
akb48201207081
 
akb48201207082
 
 
 
俺たちのドラマが
 
 
始まった。
 
 
 
メグたんって魔法つかえるの?|日本テレビ
 
チラリ(というかあれはモロだ)シーンの表情が素晴らしい。ネ申ってる。本人も監督さんもホントよくわかってるわー。完璧すぎる。僕の中で。
 
全回録画MUST!!( ゜Д゜)カッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3188-060019b4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2