twitter

信じる信じないは

black20120711
 
ついに殺人説まで飛び出しましたね。

 

遺書も何も無く、仰向けに落ちて死亡。全身に青アザ。事件当時、加害者達(3人)が現場をウロウロ。「死体を捜してた」と周囲に言いふらす。現場から1kmのところに赤十字の病院(司法解剖ができる大きな病院)が有るにも拘らず搬送先の病院は、22km離れた済生会滋賀県病院。この病院には県警OBである加害者の祖父が天下りしてきて防犯担当役員として在籍。第一発見者であるマンションの管理人が119番通報して直ぐに救急車より先に滋賀県警の警官が現場に到着。被害者遺族による被害届けを、頑なに受理しようとしない滋賀県警…
 
滋賀県大津市に住んでいるヒトたちは、なんかもう、できることなら引っ越したいと思い始めるレベルに達してきているのではないでしょうか? 腐ったニオイがします。ヒドイニオイです。とてもクサイです。
 
上の文章はふらっとネットで見つけてきたモノですので、本当かどうかはわかりません。しかし、ここまでの流れがあまりにもあんまりなだけにすんなり信じちゃいそうです。それくらいあるだろうねと。イジメの内容にしても「報道できる範囲で」あれということですから、おそらく実際はもっととんでもないことになっていたのではないかと想像できます。
 
誰が見てもヤバイ状況にも関わらず誰も止められない=バックに有力者、というのは「次は自分が~」なんてイジメに対する一般論よりもよほど説得力があるわけで…
 
ここで問題。
 
最初の通報は、どこに、誰がしたのでしょう?
 
 
 
 
 
さて、加害者のうち1人の名前だけは勇気あるマスコミ=フジテレビによって公表されたようですが、そろそろ残りの登場人物の名前、写真などが出てきてもいい頃ですね……

comment

県警による家宅捜索(・ω・)ノ
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012071100876

徹底的にあぶりだせー
  • りょ @ 2012-07-11 21:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3191-0ac33f12

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2