twitter

他力

maik20120714
 
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆スタミナ!
 
「九十九ラーメン」というワードを見たのは本当に久しぶり。それこそ6~7年ぶり? 今にしてみれば、あの頃はホントこういうどーでもいいようなことを他のファンのヒトと話したりするのが楽しくて仕方なかったんですよなぁ… ファンとして一番良い時期というか? すっごく良い時代でした。そんな麻衣ちゃんが今回食べたのは「ヘルシー豆腐冷やしラーメン」だそうですが、チーズラーメンも健在のようで。よかったですねー。
 
このクソ暑い夏に食べるには、どう考えても重すぎですが(笑

 
というわけで今夜は「CDTVスペシャル!夏フェス2012」ですが、さすがにこの歳になると朝まで起きてるのはキツイですねー。新曲披露ということで、4時すぎに登場して「Special morning~」っていうのもアリ!? かもですが、そうなるとますますどう考えても起きてられないですねー。録画予約もしてない(メグたん優先(笑)ので明日あたりYouTube周辺にUPされるのを期待する感じです。
 
ホントにもう、YouTubeはじめ動画サイトサマサマ。僕も昔は「違法」「邪道」なんて言っていた気がしなくもないですけど今となってはアレなしじゃ生きていけないレベル。宇多田ヒッキーさんも「DL違法化クソくらえ」発言してることですし、ここはいっちょインターネッツパワーでお上(特にカスラック)を天空世界から引きずり落としたいところです。アノニマスがんばれ。
 
まぁ そんなことですから、運良くUPされても、もって半日かな。
 
チャンスは逃せない(・ω・)

comment

オワッター

ねる((( _ _).zZ
  • りょ @ 2012-07-15 05:01|
  • edit
結局起きてた(・ω・)

しよこたうん
がんばってはいた、うむ(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 04:49|
  • edit
この時間に「眠り姫」

セカオワさすがだぜ(;・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 03:34|
  • edit
CDセールスランキング
レコチョクランキング

こうも違うってスゴイぜ( ´∀`)
  • りょ @ 2012-07-15 02:41|
  • edit
個人的に主要なところは全部終わった感があるぜ

うーん
どうしようかな(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 02:00|
  • edit
いややっぱ
松井1号ハスキーボイス(笑

2号はこの時間出れないんだったなそういえば(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 01:42|
  • edit
おお
脱力してイイ感じの曲すなぁ( ´∀`)
  • りょ @ 2012-07-15 01:38|
  • edit

やはりスペモーだ(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 01:35|
  • edit
あれ
まさかのLove, Day~(; ̄∇ ̄)

ってもう1曲あるんだよね新曲って言ってたもんね
  • りょ @ 2012-07-15 01:32|
  • edit
いや待てこれ
松井1号もいるではないか!!

初共演!?(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 01:31|
  • edit
シリリさんは?
プライベートで?

渋谷のタワレコに行く??(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 01:31|
  • edit
おお
麻衣ちゃんけっこう早くキタ( ゜Д゜)

ってかまたこれはなんともアイドルアイドルしている枠に……
  • りょ @ 2012-07-15 01:28|
  • edit
TMさんがんばりすぎや( TДT)
  • りょ @ 2012-07-15 00:52|
  • edit
うほっ( ゜Д゜)

コミュニケーションかわええ…
  • りょ @ 2012-07-15 00:51|
  • edit
Perfumeハヤカタネ
ソイエバ早い時間帯の方にも出テタネ

オオシマさんがタクサンシャベてるのは意外と新鮮ダタリ
TBS女子アナスーパーダブルエースが司会ダタリ

見どころ多イネ(・ω・)
  • りょ @ 2012-07-15 00:37|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3194-5a685b9d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2