twitter

営業

sugiharaanri20120718
 
どうもー(・ω・)ノ
 
千載一遇のチャンスを棒に振ったワタクシです。

 
いやね、実はこの前の日曜日、杉原杏璃さんがニガーターのとあるパティンコ店に営業に来てましてね。よりによってパティンコですよ。ワタクシが大っ嫌いなパティンカスですよ。とはいえイベント内容はトークショーに握手会(!)ときたもんですから、チャンスといえば超絶大チャンス。コレを逃したら一生会えないんじゃないか? ましてや触れる機会なんて!? というレベル。
 
BUTしかし! 遠い。ワタクシはそのときプチ帰省中でしたので、ニガーターといえばニガーターだったんですけど、遠いんですよそのパティンコ店。どっからどーーーーやってもクルマでしか行けないポジショニング。そして(3時間運転する気力と体力がなかったので)よりによってフィットちゃんではなく電車で移動していたワタクシ。無理だ… そんな遠くのパティンカスに行く気合は湧いてこない… しかもヨユーで30℃オーバーだし…
 
ってことで、あきらめたヽ( ´ー`)ノ
 
あとはホントにどうしようもなくあきらめがつくように、ちゃんと5時までCDTVスペシャルを見て、それから寝て、起きたら11時過ぎ。イベントは11時30分からでしたので、もはや物理的に不可能。余計なことでモンモンと悩まなくて済んだね! めでたしめでたし! あーあーあ! っていう。
 
まぁ これたぶん、あくまでたぶんとしか言えませんけど、その日そのイベントに行った誰よりも杉原杏璃のこと好きだと思います僕。なので正直、パティンカスでのイベントなんて落ち目の芸能人がやるようなことはしてほしくないんですけど、トップクラスとはいえグラドルという(芸能界では)薄給のジャンルで、さらにパティンカスイベントは「最も割の良い営業」と言われるくらい儲かる仕事ということを考えれば致し方なし、という悲しい現実…
 
というところで、なんか今週土曜はニガーター競馬場に現れるそうです(たぶん握手会はナシ)ので、イケル方はイッてみるとイイと思うよ!
 
ちなみにDAIGOにも会えます(・ω・)ノ
 
 
BSN新潟放送|イベント|にいがたKEIBAまつり2012

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3198-7fb59e11

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2