twitter



らしさ

お金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金がないお金が… いや、ないわけじゃないんだよでも先々のことを考えたりなんだりすると明らかに問題が発生しまくりクリちゃんだってのもう首が回らないとかそうい…
 
 
ポイントがあるじゃん!
 
 
㌧でおられるGIZAファン必携♪

 
 
 
神 降 臨 。
 
 
 
いやー、麻衣ちゃんの「Wish You The Best」のときは「えっ、もう?」なんて思ったものですが(とはいえデビュー5年目でのリリースは今考えれば妥当なタイミング?)、小松さんの場合は逆にもうベストは発売されないものだと諦めていたというかもはや忘れていたというかそんな感じでして(笑
 
今の時代、ベストアルバムといったらDVDが付いたりフォトブックが付いたりいろんな「特典」でもって何とか買わせようとするモノですが、1枚の写真すらない歌詞カードに超シンプルなジャケット、レーベル。ものすごく小松さんらしいベストに仕上がってるのが微笑ましいです。
 
それにしても、やっぱイイ曲ばっかりだなぁ( ノ∀T)

comment

>AoIさん
> 今月分
ぬ? ご自分で上限を設定しているので??(・ω・;)
いやいや、ここは年末ということでこう、多少のアレはいいのでわ(笑
  • りょ @ 2006-12-03 12:33|
  • edit
忘れてたー!
もう今月分のポチ購入は確定してしまったから来年に持ち越しです・・
  • AoI @ 2006-12-03 11:32|
  • edit
>秋さん
> ポイント
あるなら購入しなきゃでしょう!!(・∀・)9m

> シングルバージョン
なるほど。
僕はこっちの方が好きですねぇ(´∀` )
  • りょ @ 2006-11-23 18:19|
  • edit
あぁ、欲しいのに金欠・・。
ポイント使ってでも購入するか考えてます。。

「氷の上に立つように」や「最短距離で」はシングルとオリジナルアルバムではミックスが変わってたと思います。
このベストは全曲シングルバージョンなのかが気になりまする。
  • 秋 @ 2006-11-23 17:01|
  • edit
>kobacrowさん
> リマスター
やはりですか( ・∀・)
「最短距離で」もかなり変わってますね♪

> 初期の
一番イキオイのある頃ですからねぇ( ´ー`)
  • りょ @ 2006-11-22 22:54|
  • edit
リマスター処理されているようですね
特に初期の楽曲の仕上がりいいですね(^^♪
  • kobacrow @ 2006-11-22 22:32|
  • edit
「氷の上に立つように」のイントロが神すぎる( ノДT)

アレンジが変わったのか、もともとシングルバージョンはこうなのか?
いずれにせよ、買って大正解♪
  • りょ @ 2006-11-22 03:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/32-5a5e2890

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

