twitter

スポンサーサイト


3億の走り

gt20120818
 
世間一般的な「お盆休み」も明日まで。みなさんしっかり休めましたか? 中には遊びすぎて疲れちゃったなんてリア充さんもいるかもしれませんね? 来週からまたがんばっていきまっしょい! というところで、最近あまりGT仲間のみなさんと一緒に走っていなかったので、今週はみんな休みだろうしオンしてるかなー? と思ってPS3の電源を入れたらむしろ逆にGTも夏休み状態のようで…
 
仕方ないので、配信イベントのフェラーリF1でCOMと遊んでました。この「性能差ボーナス」っていつの間にできてたんでしょ? 14分間で数億はオイシスギますよねー。残念ながら、誰でもできるほど簡単じゃないんですけど(笑
 
以下、久々の動画UPします(・∀・)ノ

 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3204-d0dd7fad

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

