twitter

Link

sugiharaanri20120827
 
シンフォニックライブのチケットが届きました。座席はまぁ いつもどおり残念な感じですけども、こういうイベントですから「前なら良いってもんでもない」と自分を納得させたりなんだり。でもなぁ… いや、でもなぁ… 最初はなんとも思いませんでしたけど、5ケタのチケット代金って実際印刷されているのを見ると結構な迫力で、それとあの残念な席とのコントラストが悲しい。
 
とにもかくにも、良いコンサートになることを祈ります(-m-)

 
 
麻衣ちゃんネタ、もうひとつ。
 
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ flower fire ~夏の思ヒ出~
 
「flower fire」ってやっぱ麻衣ングリッシュかなー? なんて思いつつ、こうしてちょいちょいメガネっ娘っぷりをアピールしてくれるのは嬉しい限り。いや別にメガネっ娘大好きってわけじゃないですけどね? なんだかんだ、こうして普段と違う面を見るってなぁ 良いモンです。ちなみにこのメガネは…
 
メガネぼーん(^w^)|杉原杏璃オフィシャルブログ
 
と、カタチが似ています。同じではないですが似ています。それだけです。でもこうして倉木麻衣→杉原杏璃に脳内リンクできるのは、ヘタすりゃこの広い世界で僕だけです。両方ともけっこう好きって僕だけです。我ながらレアモノです。
 
それだけです((( ゜∀゜)はっはっはっ

comment

>燕さん
とりあえず明日、課長に頼んでみます(・ω・)ノ

16時までに会社を出られれば余裕?
17時だと厳しいか…

そりゃあ、あくまで目標は1日丸々休みですけどねー。
万一の場合。万一の… 万一?

> 書き綴って
参戦できた場合は、当然(・∀・)ノ
  • りょ @ 2012-09-04 00:20|
  • edit
>シンフォニック
うう。ぜひ参加して、私の分まで楽しんできてくだされ(つд`)

そしていつでもいいので、その素晴らしさを書き綴ってくだされー(*´∇`)
  • 燕 @ 2012-09-03 23:29|
  • edit
>AoIさん
> よく分かりません
真ん中の人影っぽいのがそうかなー
と思ったのですが…

> シンフォニックライブ
その次の月曜日にマイルストーン的なモノを置かれてしまったので、休みづらさ2億%くらいになってますけど、なんとかするつもりです。

癒されたーーーーーーーーーーーい( ゜Д゜)ノ

> ワイン
なんかスゴイですよねぇ
どうせ味はわからないんですが(笑
  • りょ @ 2012-08-29 23:52|
  • edit
カメラマンが見えるか確認してしまった。
結果、よく分かりませんでした(苦笑)

里帰りと重なってしまったシンフォニックライブ!
ワインのプレゼントはともかく、歌はきっと素晴らしいでしょう。

どうかその数日後はりょさんのお仕事が消えてなくなって
ライブレポートが書ける余裕が出てきますように!

余裕はなくても、日頃の疲れが癒される一日になると良いですね♪
エンジョイ ( ≧▽≦)ノシ
  • AoI @ 2012-08-29 05:11|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3208-a61927f2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2