twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過疎

gt20120901
 
GT5のAスぺレベルが、やっとこさ40になりました。「性能差ボーナス」恐るべしですね。ちなみにフェラーリF1だと(前回紹介した)ニュル24Hよりインディロードの方が簡単でした。1レース12分半で、3億5千万。他のコースではキツイというかたぶん無理。ローマはコースがつまらなそうなので試してないですけど…
 
あー、ヒトとレースがしたい(´Д` )

 
 
さすがにもう、だいぶ過疎ってきましたねGT5。まだまだ配信イベントは出てきてますし、有料のDLCもちょいちょいリリースされるんでしょうけど、いくら運営側がどれだけがんばったところで、一度離れたプレイヤーの心はそう簡単には戻ってきません。
 
今思えば、GT5P~GT5発売直後はGTプレイヤーとして本当に幸せな時期でした。レースをすれば、いつでも大人数。GT5P時代にはフルグリッド16台に収まりきらず、2レースに分かれるなんて凄まじいことにもなっていました。GT5へ向けての大きな期待感があったこと、GT5P自体の出来がそこそこ良かったこと… そしてなにより、あの頃はみんなけっこう時間があった…
 
まぁねー。実際ホントになくなってみて初めてワカルようなもんですけどねー、時間があることのありがたみ的なモノは。小学校の頃、夏休みになると必ず「ヒマだー、ヒマだー」って言いつつゴロゴロしてましたけど、今なら「いいねぇヒマで」と言っていた親の気持ちが痛いほどワカル。
 
悲しいけど、もう戻らないわけで。なにもかも。小銭を持たされ、時間と健康を奪われ。立派な「負け組」、社畜サラリーマン!
 
少ない時間で、それなりに楽しむしかないですヽ( ´ー`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3210-43b8667a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。