twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最前列からの~

f120120903
 
 
悪夢。
 
 
マルドナド先生の、ここ10数年記憶にないレベルの凄まじい、それこそ誰にも真似できないスーパージャンプスタートすらも霞んでしまう、グロージャン先生のお家芸! 巻き添えクラッシュ!! いやーホントすごいグロージャン。何回やれば気が済むんだグロージャン。頼むからもう引退してくれグロージャン。
 
アロンソ無事でヨカタね(・ω・)

 
 
まぁ 可夢偉の残念な結果に関して言えば、もちろん可夢偉(とチーム)の責任がないわけではなく。クラッチのセッティングをミスったか? ブレーキから(?)煙モクモクの時点で嫌な予感はしましたけどねー。スタート前から、どっかでなにかがおかしかった。もしバトンと同じくらいのスタートが切れていたら…
 
今回みたいに予選が良いとき=決勝がイマイチ、というのはダメドライバーの典型のようで非常にマズイわけで、一刻も早く払拭したいジンクスではあるものの、こう何度も続いてしまうと運以外にもそれなりの原因がありそうで、お気楽に「次こそは!」とは言いづらい状況… シート喪失の危機がリアルに迫ってきてしまった感アリです。
 
にしてもグロージャン。マジホント勘弁だわー。気負って当てるマルドナド(ハミルトンタイプ)と違って、単純にヘタだから事故ってる感じ(中○カズキタイプ)が好感度マイナス100。そもそも最初のデビューのとき、全くもって光るところを見せられず「F1ドライバー失格」の烙印を押されたはずが、なんで今そんな良いマシンに乗ってるの? というのが不思議でならないわけで。F1って、そんな再チャレンジを認めてくれるような優しい世界なんでしたっけ?
 
もういいよ。もうわかった。
 
これからは、美人の嫁さんを影で支えてやってくれ(・ω・)ノ

comment

>EVOさん
> あの人
なんと12戦中7戦でスタート直後にクラッシュしているそうで。全盛期のイチローもビックリの高打率です。

昔、スーパーアグリで井出が走っていたとき、シーズン中にも関わらず「経験が足りない」とかいってスーパーライセンスを剥奪されたのを思い出しました。この大馬鹿野郎は井出の数倍やらかしているのに、どうしてこんな軽い処分で済むんでしょう? ガイジンにはホント甘いですよねーFIAは。

あと数10cmずれてたら、アロンソは死んでいたかもしれないのに。

> カムイ
チャンスを逃し続けると、チャンスすらないヒトよりも心象が悪くなってしまうという非常にマズイ展開であります…

いいかげん、ヤバイ(;´Д`)
  • りょ @ 2012-09-06 00:30|
  • edit
いやー、このクラッシュ。床ぶん殴って起こりながら見てました(笑)

なんなんですかねあの人。それなのに1レース出れないのとたった500万で済むなんて・・・どんだけ甘いんですかー。

カムイだいぶ頑張れ頑張れって言ってられなくなってきましたね~(´ε`;)
  • EVO @ 2012-09-05 23:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3211-406bb91f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。