twitter

惰性

gtmk20120917
 
もう1ヶ月近くが過ぎようとしていますが、8月22日でブロガー歴丸8年になりました。8年です。小学校に入学したばかりのハナタレ坊主が道端に落ちているエ○本を見つけてうぉおおおお!!!! ってなるほどの年月です。まぁ 今はネットがあるから誰もそんなことに期待しませんか… と、そういう問題じゃない?
 
とにかく8周年突破です。おめでとう自分!

 
 
というところで、別に今日が敬老の日だから言うわけじゃないですけど、このブログもだいぶ「おじいちゃん」になったなぁ と思う今日この頃です。
 
まぁ もうだいたいブログというかインターネット上のコミュニケーションを通してやりたかったことはほぼ全てできましたからね。思い残すことはなというか、あとは惰性で行くだけというか。終わりに向かっていることは間違いありませんが、今すぐスパッとやめるほどのアレでもなく、静かに、ゆっくりと、その時を待つ的な? だから「おじいちゃん」。
 
だったらネタの内容も縁側で日向ぼっこしてるような「ほのぼのさ」を出せよってハナシもなきにしもあらずですが、それはそれ、これはこれ。そこはたぶんこれからも大して変わらないというか、えぇ まぁ 「○ね」とか書いてるからMai.K DiaryにTBを弾かれるんだろうなと思いますけど(笑
 
今はTwitter(特に交流とかしてない、ただつぶやくだけ)もありますしね? あっちで発散する分、こっちは多少なりともマシになることを期待しつつ?
 
そういうことでm(_ _)m

comment

>EVOさん
あざーす(゜∇゜ )

小学生の頃ってなにしてましたっけねー?
僕は休み時間になると校内全体鬼ごっこをするか、紙飛行機を飛ばしていた記憶しかございません(笑

> おじいちゃん
いやービンビンはきついですねーもう、えぇ 30になりますから。
早いもんですわホント。

子供の頃に想像してたより15歳くらいガキな30ですが((( ゜∀゜)あはは
  • りょ @ 2012-09-22 10:28|
  • edit
おめでとうございますー!
8年前多分私もぎりぎり小学生でしたよ。

おじいちゃんだなんて・・・りょさんはまだビンビンでしょうからこれからも楽しい記事書いてください( ´ ▽ ` )ノ
  • EVO @ 2012-09-21 23:18|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3213-5ff8473d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2