twitter

週末なんとやら

sugamotoyuko20120923
 
前の記事で「ビックカメラに買いに行ったモノ」と言っていたのはPCのキーボードです。会社で使うキーボード。なんでわざわざそんなもんを買うかというと、先日会社から支給されたキーボードがクソだったからです。派遣さんを切りに切りまくって人数的にギリギリというか既に破綻した状態にも関わらず以前より多い仕事をこなさなきゃいけない(ということになっている)のに、多いときでは1日のうち12時間以上触るキーボードの性能がクソとかありえん。
 
で、そのビックカメラで買ったヤツは壊しちゃったので、ヤマダ電機で買い直しました。最初のヤツの6倍の値段のモノをね! はっはっはー!!
 
ワンタッチした瞬間、ヒトメボレ(はぁと)

 
 
と、そういえば。
 
8周年突破してました記事で書こうと思って忘れてたんですが、「休みたい。」と言ってから特に何も言わず復活しちゃってましたねと。インターネッツ的な活動という意味ではGTのオンラインレースをやっていたので、自分としては全然途切れた感がないままだったのもありますけど… まぁ これからはぼちぼちやっていきますよという、ただそれだけなんですけどね。
 
「日課」というと聞こえは良いですが、やっぱりそういう縛りがあるのは(特に他に気になることがあるときは)けっこうな負担になるようで、毎日更新をやめたことで時間的、体力的にかなりの余裕が生まれました。なんにせよこういうのは好きでやるもんです。変な義務感に囚われてやるモノではない。まぁ かといって「気の向くままに~」とか言ってると1年も続かないのがブログというモノでもあるわけですがー…
 
とにかく楽しくなきゃね。イロイロあるのは、それはそれとして。
 
Let's enjoyなんとやらです(笑

comment

>EVOさん
かわゆすなぁ と思ったら例の騒動のヒトだったでござるよ。
しかも一番抵抗してたという(苦笑

しかしまぁ 同じユウコでも、あっちはどんな悪さをしてもオトガメナシなのに、世の中ホント不公平ですよねー。

> ゆっさゆさ
ほほぅ それはそれは(*´∀`)

可及的速やかにTwitterで○だ○エプロン姿を公k…
  • りょ @ 2012-09-25 00:58|
  • edit
この元トップアイドル候補ちゃん。生でみるとものすごい「ゆっさゆさ」でしたねー。2列目の、下から見上げる感じがたまらんかったですな(笑)
  • EVO @ 2012-09-24 00:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3215-0613ce9f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2