twitter



ピーターパン症候群

yozora201209281
 
 
メテオ(((゜Д゜;))))ガクブル
 
 
昨日の夜空。

 
yozora201209282
 
はい、「正解」は月でした。ほぼ満月に近い月に、何か知りませんけどメッチャ薄い雲がかかってそこに反射した光が七色に輝いて、そう! まるでこれは消えない虹ではないかー的な? いやーキレイだた。トテモキレイ。
 
ってまぁ そういえば9月だったんですよね。今年の「中秋の名月」は9月30日だそうです。どーりでキレイなわけだー。仕事関係のスケジューリングがあるので日付の感覚はあるのですが、いかんせん日付=追われるモノ=単なる数字になっちゃってました。季節感とか全然ナシ。単純にまだまだ暑いってのも影響デカイですけどねー。いまだに半袖Yシャツです…
 
あー、明後日からはもう10月ですかー。早い早すぎる。
 
30代突入か(遠い目

comment

>とっちさん
筋力がついたんですかねー。

> 62
たぶんほとんど内臓脂肪の、ぽっこりお腹(中年太り)です。
人間、ビール飲まなくてもビール腹になるんですね。

社会人になって1~2年は「こりゃ放っといたら120歳くらいまで生きるなぁ」「老後の資金が心配だなぁ」なんて思ってましたけど、そのあたりの心配はしなくてよさそうな今日この頃(笑
  • りょ @ 2012-10-07 12:58|
  • edit
僕も食べる量減らしても太っていったです。
が、今は運動しなくても太らないし、やや痩せる流れが出来つつある。
まぁ、5kmを2ヵ月、10kmを3ヵ月でやっとこ体重落ち始めましたが、落ちるときは一気にでした。

>62
だいぶ太ったね。
僕より重くなりましたぞ。


14時間以上は働きませんぞ!
  • とっち @ 2012-10-07 10:35|
  • edit
>とっちさん
ひとつ追加で…

食べる量を減らしても太る

これですわー。
完全に基礎代謝が落ちてますわー。

オッサン純度100%ですわー。

> 体重
というわけでさっき測ったら62kgでした。
カラダが重いのは、疲れだけが原因ではないようです(涙

> 戦わない
またまたまたまた(つ´∀`)つ
  • りょ @ 2012-10-06 22:19|
  • edit
この2週間は忙しくて出来てないけど、GW以降、月に100km走ってますぜ。
体重も5kg落とし、もう少しで社会人前に戻せます。
今が人生でもっとも走り込んでるぜぇ!

>24時間
戦わない(笑)
  • とっち @ 2012-10-06 20:12|
  • edit
>とっちさん
階段を上ると息切れ
疲れとストレスが抜けにくい(寝る前アリナミン)
タンがからんで、毎朝歯磨きのときに吐きそうになる

ここ最近の、カラダの変調。

30代も40代も飛び越えて、50代に突入しそうなイキオイです(笑

> テンポ
言わずもがな(  ̄― ̄)
常に全力疾走でございますよー。

「24時間戦えますか」
  • りょ @ 2012-10-06 17:35|
  • edit
30は悪くないよ。あと10日ちょい、早くおいで(笑)

こちらも日付は恐ろしいスピードで過ぎていきます。
社会人になって今が一番早いテンポで仕事しているかもですわ(笑)
  • とっち @ 2012-10-06 16:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3217-abf97bb3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

