twitter

top to bottom

f120121008
 
小林可夢偉 初表彰台 「みなさん、ありがとうございました!!」
 
 
やったぜ可夢偉!!
 
 
オッサンになると、涙腺がユルくなってダメっすねー。
 
ラスト3周、バトンに追い詰められているときはホントに祈ってました。僕のこれまでの人生で、これほど心の底からヒトを応援したことってなかったんじゃないかというくらい。居ても立ってもいられなくなって、うっかり「Dream Fighter」を再生しちゃったりなんかしたもんだから、せきを切ったようにダーーーって。いやはやお恥ずかしったらありゃしない(笑

 
 
という、最高の日曜日から一週間経ち…
 
ザウバー、小林可夢偉は2013年の構想外?
 

Blickのロジャー・ブノワは、来季のザウバーのドライバー候補はエステバン・グティエレスとニコ・ヒュルケンベルグが有力だと報じている。それに対し、ペーター・ザウバーは「Blickは全ての候補者を挙げたと思う。あれ以上の候補者はいない」と同紙に述べた。
 
 
暗黒。どん底。最悪です。世の中金金金全て金ですよ。このタイミングでザウバー爺さんがチーム代表の座をモニシャ・カルテンボーンに譲ったというのがまたなんともね? 爺さんは可夢偉の走りに惚れ込んでましたから。優秀な若手ドライバーを何人も育ててきた爺さんの、最後の傑作が可夢偉。だから、その可夢偉がいない来季のチームを率いる気にはならないってことでしょうか…
 
とりあえず、どうやらグティエレスは当確のようです。ペレスがいなくなるのにテルメックスがスポンサーとして残るということは? やっぱりでした。カルロス・スリムはお人好しではありませんでした。当たり前ですね。お人好しがあんな大金持ち(世界長者番付1位)になれるはずありませんもんね。なので残るザウバーのシートはあとひとつなわけですが、これまで最初のトヨタを除いて大きなスポンサーの後ろ盾なくやってきて可夢偉に、今さら何十億もの金をかき集めて来いってのは無理。無謀。無念。
 
残り5戦。不本意にも、明日なき戦いとなってしまいました。
 
 
あー…… どっか拾ってくんねーかなー…

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3220-5bc70b0f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2