twitter

ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃ~ん♪

maik20121028
 
はっぴばぁすでぇぃとぅ~ゆ~♪
はっぴばぁすでぇぃとぅ~ゆ~♪
はっぴばぁすでぇぃでぃあまぁ~いけぇ~♪
はぁっぴばぁすでぇぃとぅ~ゆぅ~~♪

 
 

麻衣ちゃん、お誕生日おめでと~う!!
 
ついに30歳になっちゃいましたねー。
アラサーじゃなくて、サー(笑
 
 
…という僕も先日、30になったばかりです。
 
いやーホント、コドモの頃に想像してた「普通の30歳」とは似ても似つかないというか、とりあえず、精神的にここまで低レベルなまま来るとは思ってなかった。今思えば、あれは「理想の30歳」だったんだなぁ…
 
麻衣ちゃんは、どうですか? 今の自分は、理想の自分に近付けていますか? もし近付けていなくて、軌道修正が必要となったらその時は… 僕たちファンのことを、重荷じゃなくて支えに思ってもらえるように、レベルアップしておくから!
 
 
…なんてことも、ありつつ。
麻衣ちゃんにとって素晴らしい1年、そして30代が訪れますように!
 
これからもよろしくねー♪
 
 
(ノ・ω・)ノ ・‥…―=≡☆

comment

>kobacrowさん
麻衣ちゃんの結婚は、相手によりますかねー。
変なヤツとデキ婚とかいったらさすがにショックですけど。

僕が認めたオトコなら文句はない( ̄― ̄ )

> 距離
まぁ でも、このくらいの距離感が僕らしいと思います。
付かず離れずが長続きの秘訣ということでー…

> 一世代
え?
いや、え?

いやいやいや(((  ̄∇ ̄)σ)Д`)
  • りょ @ 2012-10-30 00:08|
  • edit
>EVOさん
おっと、ツイッターも見てるヒトならではのコメント(笑

ホントに深い意味はないんですよ。
偶然です(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2012-10-30 00:00|
  • edit
応援しているアーティストが自分と同世代というのは一緒に歳を取っていくわけだし人生の経験も積んで行けるので節目、節目で感慨深いものがあると思います。 
私の場合は河合奈保子さんが同世代でしたけど、彼女が33歳で結婚した時はいろいろと来るものがありました(笑)

このペンギン君が勇気を出して距離を縮め、輪の真ん中に入り、おんなにょこに囲まれるような三十代を期待しています (´ω`*)

ちなみに来年までは麻衣ちゃん、TRさんと私は40代と30代という事で『一世代』だけ違う事になります(笑)
  • kobacrow @ 2012-10-29 18:23|
  • edit
亀(笑)
授業中に一人吹き出しそうでした(;´Д`)
  • EVO @ 2012-10-29 14:36|
  • edit
>とっちさん
うぃあ~すてぇ~ぃざせぇ~ぃむ♪

> 著作権的に別
サンリオさんなら大丈夫だろう的なノリですけど、ネズミ様でこれをやったら恐ろしいことになりそうです(笑

そういえばFCのハガキ、結局出せなかったなーと。
出すとしたら絶対、ぺんぎん関係の何かを描いてたと思われ(・∀・)ノ
  • りょ @ 2012-10-28 23:54|
  • edit
著作権的に別のキャラクターが混じっている(笑
距離感といい、これ、とても好い(*^▽^)
  • とっち @ 2012-10-28 22:51|
  • edit
300字制限。
けっこう削ったアルよ( ノ∀`)

http://blog-imgs-56.fc2.com/g/t/m/gtmk2/kakiko20121028.jpg
  • りょ @ 2012-10-28 14:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3224-343819e9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2