twitter

遺したコトバ

kojimaruriko20121111
 
「ごめんなさい、ありがとう…」AV女優・琥珀うたに聞く、前田敦子との邂逅と卒業について
 

そしたら、あっちゃんが私を指差して『あーっ!!』って言ってくれて…。あっちゃん可愛すぎるし……なんかもうよくわかんない感情が噴き出してきて、ボロボロ泣きながらとっさに出た言葉が、『ごめんなさい。ありがとう。がんばってください』で、それだけしか言えなかったです。
 
インターネッツを見てるとたまに難しい言葉が出てきて、オジサン読メナイ書ケナイ意味ワカラナイで困っちゃうわよホントにもう。「邂逅(かいこう)」というのは「思いがけなく出あうこと。 偶然の出あい。めぐりあい。」という意味だそうです。偶然の~ってことは握手会に行ったことじゃなくて、「似てた」ことですかね? 実際そんなそんな、そんなですけどね? えぇ 実際、ジッサイ。
 
ちなみに僕の中では琥珀うたに小島瑠璃子(↑の画像)、そしてオリジナルの前田敦子を加えた3人が「日本三大前田敦子」ってことになってますけど。
 
…意味不明&古いハナシでスイマセンね(・ω・)

 
とまぁ そんなこともありつつ、先日SKE48の矢神久美さんがそのうち卒業します宣言をしまして。矢神さんといえば「マジカルラジオ2」に出ていたことで、僕が知っている数少ないSKEのメンバーのうちのひとりです。卒業宣言からしばらくはファンのみなさんの間で、ある種の絶望感的なモノも入り混じったカオスというか? 反響がスゴかったです。僕としてはぶっちゃけ、SKEの中ではそれなりに人気があるんだろうけど全国的にはそうでもないんだろうなーと思っていた(総選挙の順位とか知らんし)だけにビックリでした。
 
僕はそんなに詳しくないんで「がんばっても現状維持が精一杯という現状に疲れちゃったのかなー」とかフツーの理由しか思いつきませんが、ドス黒い芸能界の裏側をチラ見させてくれるAKB48系のヒトだけに、グループのバックに付いているパチンカスメーカーがどうのとか大手事務所への移籍バナシがポシャったとか、それ以上のアレやコレやがあったのかもしれません。詳しくないんでわかりませんけど。詳しくないんで。
 
と、ここで手元にある「部活魂」から「あなたにとって汗とは?」という質問に対する矢神さんの回答を紹介しますと…
 

みんなとの思い出。アルバムみたいなもの
 
いなくなるヒトの言葉ってのは、後から思えば~みたいなこともあるわけで。不思議とね? 時間軸的に合っているいないに関わらず。
 
SKE48専用劇場は、12月9日にオープンするそうです(・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3226-b1aea401

まとめ【遺したコトバ】

  「ごめんなさい、ありがとう…」AV女優・琥珀うたに聞く、前田敦子との邂逅と卒業について   そした
  • まっとめBLOG速報 @ 2012-11-19 13:46

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2