twitter

道を覚える

neko20121117
 
マドリード市街地コースは、記憶にある限りでは順走でも(少なくとも)ここ数ヶ月~1年以上走っていない場所で、逆走となるとヘタすりゃゲーム開始から片手で数えられるくらいしか走ってないんじゃね? というレベルなだけに、セット変更による影響とコース習熟による影響がどのくらいの割合なのか、自分でもイマイチわからない感じではあるのですが…
 
とりあえず、1分22秒中盤が出たので良しとしましょう。

 
 

McLaren / McLaren MP4-12C '10
マドリード市街地コース/逆走仕様
 
最高出力 : 550ps(ハンデ-30ps)
車両重量 : 1500kg
タイヤ : RM / RM
 
ボディー剛性アップ
エアロダイナミクス : (0) / 13
 
スポーツコンピューター
エンジンチューン ステージ3
高回転域ターボ
 
ミッション : 5.350 / 4.100 / 3.230 / 2.624 / 2.141 / 1.806 / 1.550
ファイナルギア : 2.265(最高速 : 345km/h)
 
LSD : イニシャル 10 / 加速 18 / 減速 5
 
車高調節 : -15 / -35
スプリングレート : 11.0 / 10.0
ダンパー(伸び側) : 7 / 5
ダンパー(縮み側) : 5 / 5
スタビライザー : 5 / 7
ネガティブキャンバー角 : 2.0 / 2.0
トー角 : 0.00 / 0.00
 
ブレーキバランス : 9 / 9
 
 
中高速コーナーが多かった東京ルート246に対して、ほとんどが低速コーナーのマドリードでは全体的に足回りを柔らかくしないとハナシにならず。回り込むコーナー(1つのコーナーを2つに分けて回るような感じ)も多いので、ステアリングを切った瞬間の反応よりは中間での粘りを重視する目的でネガキャンを調整。トー角も同じような考え方に加えて、少しでも加速が良くなればいいなーということで真っ直ぐに修正。
 
とりあえず、こんな感じで(ちゅ・ω・ーん)

comment

>Christal CATさん
イエース。

レッドブルに力を注いでましたもんねー。
その隙に、こちらは十分な開発を進めさせてもらいました(笑
  • りょ @ 2012-11-18 02:44|
  • edit
某ねことは、もしや自分のこと?
スランプというかこれが実力ですが( ´ー`)ノ
  • Christal CAT @ 2012-11-18 01:32|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3227-33fd9116

まとめ【道を覚える】

  マドリード市街地コースは、記憶にある限りでは順走でも(少なくとも)ここ数ヶ月〜1年以上走っていな
  • まっとめBLOG速報 @ 2012-11-19 13:46

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2