twitter

オーソージ

sugiharaanri20121202
 
昨日は自分でも良く分からないレベルでひたすら体調が良く、とにかくヤル気満々(何に、というわけでもない)だったので、少し早いですが年末の大掃除をしました。ここ数年全く手を付けていなかった、いわばサンクチュアリ=聖域と呼ぶべきような場所にまで手を付けた結果、部屋が1.5畳分くらい広くなった! というミラクル。体積にして30リットルサイズのゴミ袋11枚分。今までどんな状態だったかは聞いてくれるなマイブラザー(武士の情けという言葉もある)。
 
そしてさらに、PC内のファイルの整理。いやー空きました空きましたHDDの容量が空きました。20GBくらい空きました。まぁ 消したのは主にもう使わねーだろっていうオトナ動g… げふっ! げふんっ! ん゛ん゛っ! 失礼。とにかく、これで外付けHDDを使ったりしなくて済みます。なんだかんだ面倒ですからね。
 
そんな流れもありつつ、ちょっと気が早いプレイバック2012。

 

グラビア部門
 
杉原杏璃さんのストーカー被害、まだ続いているそうで… 何してくれてんねんってハナシですよマジで。早いとこ引っ越すなりなんなり(できれば横浜とか東京以外に)、抜本的な対策を講じてほしいんですけどねファンとしては。心配で心配で心配で仕方ないです。お願いだから何も起きないでほしい。
 
そんな杉原杏璃的2012年ベストショットは(あえて)ブログに掲載された↑ということで。えぇ オマエとストーカーとナニが違うねんと言われてもあまり言い訳できない感じもなきにしもあらずですけど気にしない。イロイロ大変なんですよね、グラドルってひとくちに言っても杉原さんみたいに30歳オーバーのヒトが、その半分くらいのトシのヒトと戦わなきゃいけない世界なんですから。
 
というわけで今年後半は星名美津紀さん(16!)がスゴイコトになってました。いやスゴイ。スゴイとしか言いようがない。
 
hoshinamizuki201212021
 
hoshinamizuki201212022
 
hoshinamizuki201212023
 
最後に吉木りささん。歌手活動をするのは本人の希望でもありますしリアルに歌上手い(グラドル界では篠崎愛と二強だろう)ので良いんですけど、いかんせん曲がショボすぎて可哀相。歌唱力無関係に、歌い出しを聴いた瞬間に「こりゃダメだ」って思える曲はなかなかないデス…
 
yoshikirisa201212021
 
yoshikirisa201212022
 
ヒャダイン、寒いぜヒャダイン(・ω・)
 
スポーツ部門
 
yoshikirisa201212023
 
始球式・オブ・ザ・イヤー。
 
npb20121202
 
た~ま(球)や~。
 
alljapan20121202
 
サスガ オレタチ ノ カガワ ダ。
 
intel201212021
 
intel201212022
 
intel201212023
 
日本史上最強のコミュ力を持つ男。
 
f1201212021
 
f1201212022
 
来年も可夢偉が見たい!!
 
f1201212023
 
今年のF1ベストショットはコレで決まり。
 
 
最高のホームラン(バンザイ含む)。
 
みんなで一緒に喜び、幸せになれる世界になりますように。
 
アイドル部門
 
 
だいぶ長くなっちゃいましたので、続きはまた次回に…
 
次回があればね(((  ̄∇ ̄)

comment

>EVOさん
あまりにもたくさんゴミ袋があって、一度に捨てると怪しまれると思ったので、まだかなり残っているという…

> 夜中
僕も学生時代とかはそうでしたねー。
年齢を重ねると、昼間に動けるようになるようです。

…というか、夜中に動けなくなるというべきかもしれませんが(笑

> 毛
ひとつ言えることは、僕は裸族ではないので、EVOさんの家ほどは出てこないだろうなーということです(((  ̄∇ ̄)はは

> 星名
底辺着エロジュニアアイドルは別として、16歳が見せていい部分なんでしたっけ? という、いやー、すごい。よく見ると…

…いえ、なんでもありません(((  ̄∇ ̄)ははは
  • りょ @ 2012-12-07 00:53|
  • edit
おつかれさまで~す(・ω・)
掃除、いきなり夜中とかにやる気出ます。
にしても、2年もすんでるとベットの下に、毛がたまってたまって・・・いつの間にかひょろっと出てきますね(笑)


星名美津紀さん、いやー、すげーっすね。

これ、風呂とかそういうのよりもずっといいです( ´Д`)
  • EVO @ 2012-12-06 01:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3231-e67f5a76

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2