twitter

BE WITH U

maik20121208
 
先日放送されたFNS歌謡祭。今や何をやってもダメなフジテレビらしく、喉が潰れて歌えない某元トップ歌手が晒し者状態になったり、出演歌手として大々的に宣伝されていたにも関わらず持ち歌を歌わせてもらえないなどロクな扱いを受けず、その報復行為としてか? デカデカと「紅白歌合戦」と書かれた衣装を着た某週末ヒロインなど、クソ演出テンコ盛りだったと評判です。
 
持ち歌を歌わせてもらえなかったといえば我らが倉木麻衣ちゃん(番組の紹介欄では「ほか」扱い)もそうだったわけですが、麻衣ちゃんの場合はさらにデュエット相手の某お米ボーカルから自慢のさらつやヘアーを触られるという辱めまで受け、まさに泣きっ面にハチ。とはいえ、確かにそのお米野郎はムカつきますが、怒髪天を突く(髪だけに)イキオイで「明日電凸したるわセクハラ野郎待っとけゴルァァアアア!!!!」とヒートアップする一部のファンもいやいやちょっと落ち着こうやというハナシで。
 
でもスゴイわやっぱ、まだこんな熱いファンがいるなんて。だって…

 
 
 
祝!!
 
 
デビュー13周年!!

 
 
 
ですよこのヒト。
 
いやおそらくみなさんご存じないと思いますけどね? ホントに今日、12月8日で13周年なんです。30歳ですから、もうすぐ人生の半分をプロの歌手として過ごしたことになるわけです。13年って長いですよー? 13年前に何をしていたか覚えてますか? 僕はまだ高校生でした。部活やってましたよバスケ部で。えぇ 一番楽しい時期ですよ高2の冬って。可愛かったマネージャーさんたちは、きっともう結婚して子供がいたりするんでしょうねー。
 
でまぁ その頃から内面的にいくらも成長しないまま社会人をやっている僕ですが、生まれて初めて自分の小遣いで買ったCDが「Love,Day After Tomorrow」なわけです。ぶっちゃけ僕の人生は倉木麻衣と共にあった! と言っても過言ではないレベルに来てると思うんです。なんだかんだ、ナンダカンダです。今さらもうファンを辞めるとかアリエナイですし、それこそ麻衣ちゃんの方から「辞める」宣言が出ない限りはずっとずっとずーっと応援し続ける所存でございます。
 
ありがとう! これからも楽しくやっていこー♪

comment

>AoIさん
タイトルは表示されませんの(謎

> 殆ど同時刻
ああそういえば
と思ってブログの紹介コメントを修正しておきました。

えぇ 今さらですが( ̄∇ ̄;)

> 13年
ホントにあっという間でしたねー。
この調子で、きっと気が付いたら20周年になっているのでしょう(笑

その頃ライブに行って楽しめるように、こちらもがんばりましょ♪
  • りょ @ 2012-12-12 00:14|
  • edit
>燕さん
> ちょっと浮気することはある
ちょっと?

いや
ちょっと??(・∀・)ニヤニヤ

> その番組
実は僕も録画したけど見てないというね?
そしてさらに実は去年のも録画したまま見てないというね?

はっはっはっ(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2012-12-12 00:04|
  • edit
私も倉木ちゃんの歌はいつかな、
「恋に恋して」かなと待ち望んでいました!このようにりょさん達が観る倉木ちゃん番組を
殆ど同時刻に観られるようになって楽しい o(^▽^)o

もう13年なんですね~♪
今後も長くファンでいられる事を願います。
  • AoI @ 2012-12-11 16:24|
  • edit
>「辞める」宣言が出ない限りは
いやぁ、同感ですね。
自分からファンを辞めることは絶対にないですわ♪
他のアーティストにちょっと浮気することはあるかもだけど(´∀`)

ちなみにその番組、録画し忘れており...
でもまぁ、見なくてもよかったかな(´ω`)
  • 燕 @ 2012-12-10 21:27|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3232-e88d886a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2