twitter

イロイロオドル

sasakikokone20121216
 
このところ、ペニオク詐欺の話題で持ち切りの芸能人ブログ界。僕としては、ネット流行語大賞2012に輝いた「ステマ」自体はそんなに悪いことだとは思わないんですけどね。好きなヒトが紹介したモノであっても、それが本当に良いモノかどうか最終的に判断するのは自分ですから。ただ、ほしーのも熊田さんも日常的にステマをしていたからこそ、そのペニオクがどういうサイトかちゃんと調べもせずに記事を掲載しちゃったのかもと考えると、なんだかなぁです。
 
そんな流れもあって、演出家あがりの某有名コメンテーターさんなんかは「ブログに何買っただの何食べただのくだらねぇこと書くこと自体が悪い」的なことを言ったりしているわけですが、それはまた極端すぎる意見でして。別にいいじゃん? ってね。誰の迷惑になってるわけでもないしー。
 
というわけで、佐々木心音さんのイメージBDを注文しちゃいまして。

 
佐々木心音さんといえば今や、泣く子も黙る着エロクイーンです。まぁ イマドキは普通のグラビアがどんどん過激な方向へシフトしていっている(そうしないと某アイドル集団と差別化できないからね)のもあって、着エロったって別にそんなそんなー… だったりするわけですが、このヒトはガチです。正真正銘の、です。なのでお子ちゃまは検索しちゃダメですよ(笑
 
まぁ どこがどうスゴイかはYouTube等で映像を見ていただくか某雑誌のグラビアのキャッチコピーで「いま、一番エロいカラダ」なんて言われたことから妄想していただきたいところですが、なにげに僕がプッシュしておきたいのは、彼女がお母さんと二人で親子音楽ユニット「CO906.(こころ)」としても活動している(いた?)ところ。
 
 
 
 
お母さんとですよ? こんな優しい感じの歌をね? そんなコがですよ?
 
 
あーんなことや
 
 
こーんなことを…
 
 
これはグッと来る。来ざるを得ない。
 
 
「ココロ踊る」。早く来い来い次の土曜日(*゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3234-9f3ed54f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2