twitter

業務連絡

ske4820121217
 
ケータイを洗濯してしまいました。とりあえず完全に乾かしてから充電してみてダメだったら新しいヤツを買います。それまでの間、ケータイでの連絡はできませんのであしからず。ってもしダメな場合、データも吹っ飛ぶのでイロイロ困っちゃいますね。まぁ それはそのとき考えるとして…
 
以上デース(・ω・)ノ

 
 
 
 
 
追記。
 
 
 
 
 
やっぱダメ。
 
 
 
スマホかー。
 
いきなり言われても困るなぁ( ・ω・)

comment

>EVOさん
> いろいろ
それが全然不便じゃないんですよね(笑

薄々勘付いてはいましたが、僕の場合、ぶっちゃけ日常生活を送る上でケータイは必要ないです。

いかに友達がいないか、ということでありますヽ( ´∀`)ノ

> バッテリー
ホント重要ですよねぇ

今まではケータイを目覚まし時計に使ってましたけど、電池が切れて鳴らない→寝坊なんて悲劇を避けるためには、もう1個目覚まし時計を買わなきゃダメかなと思っております。

(今週は2個セットして起きてます)
  • (り・ω・ょ) @ 2012-12-20 22:57|
  • edit
>燕さん
いやー
気に入ってたんですけどね前のケータイ。

なによりも電池のモチがとんでもなく、ハンパじゃなかった。
ほとんど使わないとはいえ、充電が週イチでした。

> ネットの評判
僕にとっては燕さんとEVOさんのおふたりで十分です(笑

スマホなら選択肢はひとつ。
今度の土曜日にでも買いにいきましょかね( ・ω・)
  • りょ @ 2012-12-20 22:50|
  • edit
こんばんはー

そういうことでしたか(;´Д`)

ケータイないとやはりいろいろ不便だと思うので、もう買ってますかね?

iosの安定感はやはりずば抜けていると思います。 アンドロイドは機種によってまちまちですし、バッテリーの持ちも極端に悪いかと・・・

2台同時に使っていても、バッテリーの減りはアンドロイドが2倍速いです(笑)
  • (エ・ω・ボ) @ 2012-12-20 20:27|
  • edit
>携帯を洗濯
なかなかダイナミックなことをしましたな(;´∀`)

スマホ買う時は色々触れてみたりとか、ネットの評判も判断材料としてはアリかと。
最近の機種であるか分かりませんけど、ひどいのだと10コくらいアプリをインストールすると極端に遅くなるとか。バッテリーも重要だし。

infobarとiphone5しか触れてない自分ですけど、iphone5はお勧めしますぞ(`・ω・)ノ

ん。でもまぁ、折りたたみもアリだと思ふ(  ̄∇ ̄)
  • 燕 @ 2012-12-20 00:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3237-7fb28cb3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2