twitter

おぼっちゃま

uma20121223
 
 
 
( ゜Д゜)、ペッ
 

 
 
一瞬で数十億円が消える。株か有馬記念かってハナシです。
 
いやー正直これねー、負けたから言いますけどメチャメチャ悪意を感じるスタートだったわー。マジあのスターターちょっとオマエ表出ろやコラテメ夜道歩くとき背中気ィ付けろやってハナシですわールーラーシップが立ち上がるのを待ってゲートオープンしたとしか思えませんわー負けたから言いますけど。ホント不自然なスタートでしたわー負けたから言いますけど。
 
…うん、まぁ 馬が悪いんですけどね。キンカメ×エアグルーヴってプライドの塊のような血統が災いしたか、それが故に幼少期甘やかされたか、そりゃ知る由もありませんけど、とにかくもうどうしようもねーですこのポンコツ馬。今年の成績はこれで1-3-1-2-3-3-3。全戦馬券圏内、海外GⅠをブッチギリで勝ったのも秋3連戦3連続3着の珍記録も大したモンですけど、それら全てを跡形もなく掻き消す出遅れ癖。マトモに走ったら一体どれだけ強かったのか? 夢は夢のまま終わりました。
 
たぶん、種牡馬になったら、物凄い馬を出します。
 
お疲れさん! 夢は次の世代へ~。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3238-070ef63a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2