twitter

行列のできるなんとやら

ske4820121223
 
ケータイショップに行ってきました。ドコモの。いや実は直前になって心変わりしたというか、ぶっちゃけどんどん面倒くさくなってきてまして。何が問題ってとにかく全く問題がないことが問題。ケータイ要らないマジ要らない。なくてもチョー生きていけるし。でまぁ もう別にアンドロイドでもなんでもいいや的な? こともありつつやっぱりiPhoneにするにしてもまずドコモ解約が先だろと。そんときついでにドコモのスマホ触ってみればいいわけですしね。
 
ってことで行ったんですけどねドコモショップ。行ったんですけど…

 
 
120分。
 
 
窓口までの待ち時間。ナメてましたねー。休日こえー! 家族こえー! ドコモこえー! どこのディズニーランドだってハナシですよね。いやーーーーー参った! 無理です。これはもう、限りなく入店拒否に近い。バカヤロウ徒競走(C)ゴッドタンの風俗店店員が言う「いっぱいなんですよぉ~」が脳内に響きました。切ない。山ちゃん切ない。今ならアナタの気持ちが(ちょっとだけ)ワカル。
 
というわけでもう、今日明日買うのは諦め。年末実家に帰ったときにチャレンジしてみて、そこでまた待たされるようならガチで年越しありますね。そうなるとさらに… って解約できないで基本料金だけ取られるのはすげームカつきますけど。解約くらいネットできるようにしとけと。セキュリティーってことならもっとヤバそうなキャッシュカード情報とかいろいろ飛び交っちゃってるんですから。気にすることない。行け。行っとけドコモ。ついでに契約もできるようにしてもらえると嬉しいのだが?
 
機種は触った感じ、NECのヤツが良さそうでした。
 
にしても、あぁ… めんどくせ( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3239-d0f5fbd3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2