twitter

サロンさん

tas2013011401
 
昨日は幕張メッセで行われた「東京オートサロン2013」に行ってきました。なんていうかホント、久々に体調崩しそうになるくらい遊んだ気がします。やっぱたまにはさー? これくらいさー? ハメを外すっていうか? ガス抜きは必要だと思うんですよねぇ ニンゲンだもの。
 
写真いっぱい撮ってきたので、だらーっとUPします(・ω・)ノ

 
 
tas2013011402
 
ゲイナーさん、早くも本家GT3版BOPに嫌気が差してアウディ→メルセデスに乗り換え? AUTOSPORTを買ってチェックしなければ!
 
tas2013011403
 
キンピカ。
 
tas2013011404
 
tas2013011405
 
GAZOO。
 
tas2013011406
 
高橋国さんがトークショーしてました。あと星野さん(日本一速い)がサイン会してました。星野さんとはその後、フツーにすれ違いました。オーラ!
 
tas2013011407
 
tas2013011408
 
tas2013011409
 
tas2013011410
 
ホンダ。HSVが速くならないと、SGTが盛り上がらないよー。ここに限らず、SGT車両はちびっこが乗車会みたいのをやっててちょっと羨ましかったという。
 
tas2013011411
 
tas2013011412
 
tas2013011413
 
どこぞのツヤ消しランボルさん。
 
tas2013011414
 
tas2013011415
 
TPXチームカラー(笑
 
tas2013011416
 
tas2013011417
 
tas2013011418
 
tas2013011419
 
プレミアムスポーツなんちゃら。
 
tas2013011420
 
いまだに試遊台に列ができることにビックリなGTブース。
 
tas2013011421
 
つーけまつーけまつけま(略
 
tas2013011422
 
tas2013011423
 
tas2013011424
 
tas2013011425
 
サイドラジエターとはなんだったのか…
 
tas2013011426
 
日産ではクインタレッリ選手、柳田選手がトークショー。柳田さん、そんな怖い顔してなんか気に入らないことでもあったのかい?(笑
 
tas2013011427
 
tas2013011428
 
tas2013011429
 
tas2013011430
 
tas2013011431
 
デルタウイング。これがとんでもねー速さでコーナリングするとか…
 
tas2013011432
 
tas2013011433
 
tas2013011434
 
3000万ちょいで誰でも買える(?)レーシングカー。
 
tas2013011435
 
tas2013011436
 
tas2013011437
 
tas2013011438
 
tas2013011439
 
SKYACTIVがどこまで特別な技術なのか、試される2013年。これで他のクルマと同じくらいの燃費&速さだったらヤバイよねー? って、そうならないように超がんばれマツダ。
 
tas2013011440
 
tas2013011441
 
逮捕されちゃうぞ(ニッコリ)
 
tas2013011442
 
tas2013011443
 
tas2013011444
 
tas2013011445
 
tas2013011446
 
これを見に来た。
 
tas2013011447
 
tas2013011448
 
もったいなーい(笑
 
 
というわけで、以上デース(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足りない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーがねーなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tasc2013011401
 
グッドイヤーの袋を持ってるヒトの多いこと多いこと(笑
 
tasc2013011402
 
tasc2013011403
 
スバヲタ的には、おねぃさんは邪魔なのかも…
 
tasc2013011404
 
tasc2013011405
 
tasc2013011406
 
tasc2013011407
 
日野デュトロ | ハイブリッド | 日野自動車
 
日野自動車最高。デュトロ最高。みんなデュトロに乗ろう。21世紀はトラックもハイブリッド。日野デュトロ。日野デュトロをヨロシクオネガイシマス。
 
車撮ってる場合じゃねえッ! 東京オートサロンのコンパニオンがセクシーすぎて鼻血ブーッ!! (前編) | ロケットニュース24
 
tasc2013011408
 
tasc2013011409
 
tasc2013011410
 
tasc2013011411
 
tasc2013011412
 
tasc2013011413
 
マツダRX-8、トヨタエスティマ、スズキスイフトのエアロパーツ、および各種オリジナルパーツはナカムラレーシングファクトリーへ。ナカムラレーシングファクトリーの「ティファーリア」シリーズは全国のスーパーオートバックス、オートバックスでもお取り扱いしております! 「心揺さぶる走りを。キミのクルマにも。」
 
㈱ナカムラレーシングファクトリー web site
 
tasc2013011414
 
tasc2013011415
 
tasc2013011416
 
tasc2013011417
 
tasc2013011418
 
tasc2013011419
 
tasc2013011420
 
tasc2013011421
 
tasc2013011422
 
tasc2013011423
 
おっ○いは正義。小林麻耶(元TBSアナウンサー)に似ていらっしゃるところも大変ポイント高しでございます。ありがたやありがたや… やっぱディスプレイで見るのと生で見るのとは迫力が違うよなー迫力が! Hです! えいちっ!! 長瀬麻美(ながせまみ)さんというそうです。これからもがんばっていっぱい雑誌とかに出てくれ! そうすると僕の「収集モノ」フォルダがさらに潤う!!(笑
 
長瀬麻美のまぁみん果実園♡*°
 
メイドコスのヒトは、矢野目美有(やのめみゆ)さん。
 
♪みゆみゆのRAINBOW♡LIFE物語♪
 
体操服ネコ耳コスのヒトは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまんm(_ _;)m
 
 
 
見つけられませんでした…
 
でもこのコ(コスプレしてるからかもしれないけど)どっかで見たことあるんですけどねー? どこだったかなー? なにだったかなー? 思い出せませんホントスイマセン。手掛かりとしては、以下リンクの画像?
 
♪オートサロンありがとう!の画像 | 長瀬麻美のまぁみん果実園♡*°
 
下のコ… だと思うんですけど、たぶん……
 
 
ちなみにブルマのドアップを撮っている瞬間、たまたま、ちょうど、偶然にも、突発的な事態で後ろを通りがかったカップルの女性が、僕のデジカメに表示されている画像を見て
 
 
 
 
 
「うわ…」
 
 
 
 
 
…ですって。何か大切なモノを失った気がします。まぁ 初めから持ち合わせていなかっただけかもしれませんけどねー!!
 
あっはっはっはっ(((ヽ( ゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな写真をたくさん撮っていたら、当然それなりにアレがアレな感じでアレになったわけで。僕の足は自然と「オトナの遊園地」に向かったのでした。ちゃんちゃん♪

comment

>EVOさん
なんか会社のヒトも行ってたみたいで…

危なかったです。
これを撮ってるところを見られたら、イロイロ終わってましたわー。




…でもそんなスリルがまたイイ(´Д`*)

> 競争
あれだけの人だかり、みんながバシバシフラッシュたいてる中で良い「写真」を撮るのは無理だと思い、動画撮影してました(笑

いやー、我ながらナイス判断。

> デルタウイング
ホントなんかもう、不思議な感じですわ。
空力ってスゴイんですなぁ

> あとで
まぁ ドン引きする可能性がありますけども(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2013-01-16 00:30|
  • edit
お疲れ様でした~!

いやー、楽しそうです(^ω^)
私も成人式無かったらいったんですけどね~。残念!!

おねーちゃん、去年いっぱい撮ってきましたけど、やはり一眼ほしくなりますね~。おじさん達すごいすごい。あの競争に競り勝つだけのフィジカルが必要ですわ(笑)

今年は見もの車両も多そうでしたね~。デルタウィングの実写見てみたかった~( ´Д`)


大人の遊園地、話あとで聞かせてくだされ(笑)
  • EVO @ 2013-01-15 23:00|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3247-bdcfd9d4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2