twitter

イケナイコト

maik20130131
 
「髪は女の命」
 
オトコの僕でさえ、ちゃんと自分に合ったシャンプー→リンス→トリートメント(ここ数年ASIENCEが麻衣ブーム)を使えばフワッとサラサラ、気分どころか体調までアガるような気がするモンです。まして長い髪の女性ならばっ! さぞかしキモチイイことでしょうねー。キレイな肌、キレイな髪は、自分に自信を持つ第一歩。オンナノコは、自信がなければ生きていけないの。ってかー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akb48201302011
 
akb48201302012
 
akb48201302013
 
akb48201302014
 
akb48201302015
 
 
 
こっちが泣きてーよ
 
 
 
バカ!
 
 
 
 
 
ファンのみなさんにとってはどうなんでしょうね? 例えるなら「ある日突然、自分の彼女から『浮気しました。責任とって坊主にしました。許してください。さようなら』と言われた」みたいな感じでしょうか? ダブルパンチどころのハナシじゃありません。どうせフラれるなら、可愛いままの彼女にフラれたいでしょうよ。いやーキツイ切ないファンのヒトたちマジ可哀相。身につまされる思いです。
 
確かに人生、どう転ぶかわかりません。一見すると間違いだと思える行為が、後々になってプラスに働くこともあるでしょう。まして競争の激しい芸能界、アイドル界ならなおさらです。ただ、たとえその可能性があったとしても、絶対にやっちゃいけないこと、超えてはいけない線というのはあって(それはヒトそれぞれだとは思いますが)、僕的には今回の件は完全にヴァイオレーション。アウトオブバウンズ。残念! さよなら! 二度と見ねぇよ!
 
 
 
……どう転ぶか、わからない。
 
こっちはお泊りなんてどーでもいんだよ( ゜Д゜)、ペッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3248-d66ee90d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2