twitter

まだ消えない

maik20130211
 
 
 
ネ申( ゜Д゜)
 
 
 
油断してるとイキナリ神シングルをブッ込んでくる倉木麻衣っちんぐ。さすがでございます。ワタクシ個人的には「TRY AGAIN」「さくら さくら...」ともに特A級って感じですが、みなさんはいかがでしょうか? ちなみに、Mai.KスタッフさんのTwitterによりますと
 

テンション上がること間違い無しの曲なので是非聴いて下さいね!そして、CWの「さくら さくら...」。名曲過ぎて泣けます。
 
だそうですが、ワタクシ的「泣けるソング」は前者だったり…
 
相変わらず応援系に弱いのねん(テヘ)

 
 
その「TRY AGAIN」についていえば、まぁねー歌詞とかそりゃマジメに見ちゃったら「できません」「わかっちゃいるけど」「んなことねーよ」的なコトだったりするんですけどね? そういうところにリアルさを求める時代は過ぎ去ったというか? もちろんティーンエイジャーのファン(少数ながらいるはず)のみなさんはそのまま受け取りーの、激しく燃え上がりーのしちゃっていいんですけど。
 
なんというか、よくトシいくと「いつまでもそんなの~」「もっと洗練された音楽を~」みたいなことを言われると思いますし、僕自身も実際そうなるんだろうなーと思いつつ20代~今まで過ごしてきたわけですけども、実際30になってみると全っ然! そんなことない。いつまでも夢を語る歌詞でOK。何の問題もナシ。そんなこと言ってられる年代、境遇、日常生活の状況その他もろもろぜーんぶ関係ないんじゃね? というのが今のところ至っている結論。
 
表面的なモノでもなく、深ぁ~く掘り下げた精神的、内面的なモノでもなく、もっと単純な「ノリ」みたいなもん。そんなんで良いんじゃね? 難しいことを抜きに、そういうフィーリング? が伝われば十分っていうか、逆にピンポイントじゃなく、そのくらいボカした方がしっくりくることもあったりするわけで…
 
…という、倉木麻衣30歳を語るワタクシ30歳。
 
今年もいけまっせ!!( ゜∀゜)ノ

comment

>AoIさん
とらぃぁげぃんっ!
とらぃぁげぃんっ!
とらぃぁげぃんっ!
おぉるうぇぃず( ゜∀゜)ノ

> 晩御飯
野菜を切る曲だったのですね(笑

このところ平日は1日1食(昼のみ)のことが多いワタクシ。
それでも元気にがんばれちゃうMai.Kブースター恐るべしですよ。

ありがたや(-m-)

> キラキラ
夢よりも現実を見なければいけない年頃だからこそ的な。
わかっているのか天然なのか、なんだかんださらっとやってのける麻衣ちゃんはスゴイのじゃー♪
  • りょ @ 2013-02-23 06:32|
  • edit
未来(あす)へ!

ネを申し上げたいお気に入りじゃー♪
晩ご飯 作る時はこの2曲をエンドレスリピート。

野菜を切ってる時に「TRY AGAIN」が流れるとイイ!
もっと早くにこう言う楽しみ方をすれば良かったわ〜☆

> いつまでも夢を語る歌詞でOK。
むしろ普段の生活では得るのが難しい
キラキラした夢を是非 語って欲しい年頃です。
  • AoI @ 2013-02-22 17:35|
  • edit
>燕さん
もう開封しましたかね?

恥ずかしながらワタクシ
すんっっっごいお気に入りでございます。

いやー
麻衣回これくらいツボりんぐならシヤワセなんですけど(笑

今年のベストソングは決まったかもです(・ω・)
  • りょ @ 2013-02-15 00:44|
  • edit
なに? ネ申とな?

これはすぐに開封せねば(笑
  • 燕 @ 2013-02-13 21:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3253-0149e3e9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2