twitter

停戦

perfume20130224
 
今年はPerfumeさんのライブ、1回も行けないんじゃないか疑惑ですねー。基本的にもう全てが仕事中心の生活になってますんで、翌日に響くようなことはできない。なので日曜日に遠征とか無理。それに加えて、今や日本ナンバーワンのチケットが取れないアーティストPerfumeさん。無理だねー無理ですねー完全に諦めの境地に入ってきましたねー。なんか最近ホント「弾かれてる感」がハンパねぇマジで。P.T.A. TV5時間生放送スペシャルとか?
 
テスト視聴すらしてねぇ( ゜Д゜)、ペッ

 
いやわかるんですよ? ライブにしたって行けば100%満足間違いナシ。メッチャクチャ楽しいってことは保障されてるようなもんで。P.T.A. TVだって本気になって1~2週間前から準備しておけば21時に帰れて楽しい時間をヒャッホイヒャッホイできたであろうことはね? 要はこっちのヤル気の問題です。昨年末にやってたMJプレゼンツ「今 世界へ」に出てた台湾女子なんてPerfumeを応援するためだけに昼間働いて高校は定時制? そういうキ○ガイも世の中にはいます。
 
が、僕は無理っていうか、なんか今はそういう方向に向かって行く気分じゃない的な? 仕事@社畜サラリーマンのことはモチロンありますけどなんていうか… こうして気持ちが離れつつある中でライブに行って、やっぱPerfume最高! となったとしてもそれって――
 

「もう別れましょ…」
「なんだよ急に」
「アナタとはやっていけない!」
「どうした? 俺に何か問題でもあるのか?」
「…そうじゃないけど…」
「まったく…」
「いやっ!」
「こっちの方は、嫌とは言ってないみたいだぞ?」
「ダメだって… 今は…… あっ」
 
――みたいな? 90年代の安っちぃドラマ仕立てオトナビデオのような展開。現実逃避。もちろん別にそれで良いっていう考え方もあるでしょう。そしてそれを意識しているかいないかわかりませんけど、ライブ終わりにあ~ちゃんが「明日からまたがんばろうねー!」って言ってくれるのは凄まじいまでの優しさ。でもヒトの気持ちってココロコロコロ変わるモノ、だから?
 
今はなんとなく、その優しさに甘えたくない気分なのだ。
 
ライブには行ーかーなーいー( ・ω・)

comment

>kobacrowさん
3年前だったら大阪行ったろかゴルァァアアア!!!( ゜Д゜)

なんてハナシになったかもしれませんけどね(笑
今は東京参加が現実的でしょう。

> 当日
「ここで休めなかったら生きてる意味がない」
というくらいの覚悟で。

今のスケジュールなら、5月末にはいくらなんでも……

休みたい( ・ω・)
  • りょ @ 2013-03-16 13:46|
  • edit
りょさんは24日参加予定ですよね (´ω`*)
当日は有休を取って下さいな。
日頃は激務なんやから。

私も24日に参戦すべく調整中です (´ω`*)
  • kobacrow @ 2013-03-16 12:32|
  • edit
>こばゆかさん
うーむ
正直全く興味なっしんぐでございます( ・ω・)

メンバー発案ということですが、ファンがコレを望んでいるとでも?
やっぱりちょっとズレてきてるよなぁ と思ったりなんだり…


それよりも
麻衣ちゃんFCイベントキターーーーーーーーーー!!!!

キタ―(゜∀゜ )(∀゜ )(゜  )(   )(  ゜)( ゜∀)( ゜∀゜)―!!
  • りょ@ヨパライ @ 2013-03-15 21:37|
  • edit
対バン ライブハウスツアー発表されたね。
本音としてはワンマンが観たいなあと思う。

もっとも 参加しようにも日程的に平日は険しい _| ̄|○
  • こばゆか @ 2013-03-15 11:57|
  • edit
>LOTUSさん
ワタクシは昨日、一昨日と25時過ぎの帰宅でしたが心身ともに元気です。モヤシっ子だった幼少期からここまで育て上げてくれた母に感謝です。

番組はちゃんと録画してますよ。

見る見ないは別として、ね(((  ̄∇ ̄)ほほ
  • りょ @ 2013-03-08 20:45|
  • edit
おひさで〜す。

相変わらず、”なんともやら”ですが・・・ (^ ^;ゞ

どうやらお昼の番組に出ていたみたいですよ〜。


  • LOTUS @ 2013-03-08 20:27|
  • edit
Mラバ録画、始まって30秒で見るのやめた。
なんつーかファンの盛り上がりがあまりにも別世界に感じられた。

胸クソ悪い( ・ω・)

やっぱ今年はPerfumeの年じゃないなー。
  • りょ @ 2013-03-03 12:22|
  • edit
>こばゆかさん
> 丈
ドラえもんの衣装なんて、あまりの変態丈ぶりに座るとケツが半分ハミ出しているような状態になってますわ。

あぁ 変態。

変態すぎる(*・ω・)

> バラエティ
まぁ 本気になれば一番面白いアイドルはPerfumeですよ( ̄ー ̄ )
  • りょ @ 2013-02-26 01:36|
  • edit
>りょさん

安定といえば かしゆか丈は常に安定で安心です(*´Д`)ハァハァ

今は良くも悪くも48G系がメディアの中心で動いてますからPerfumeの立ち位置はこうなってしまうのかなあ とは思います。
バラエティ力はあ~ちゃん筆頭にハイスペックなんですけどね。

ドラえもん曲はダンスがあまり目立たないのでいまいち面白くないです(笑)

  • こばゆか @ 2013-02-25 01:11|
  • edit
>こばゆかさん
寝てましたが録画はできたようです( ´∀`)

にしてもこの前のからくりTVでもそうでしたが、最近なんか扱いがアイドルじゃなくて「一部に熱狂的なファンがいる個性派超大物アーティスト」みたいな? 永ちゃんとか渡辺美里的なポジションになってきた気がしなくも…

安定しましたなぁ(・ω・)
  • りょ @ 2013-02-25 01:01|
  • edit
↓  もちろん『ドリファイ』の事ですww
  • こばゆか @ 2013-02-25 00:04|
  • edit
Music Lover`sに出てるよ (´ω`*)  いきなりのどリフィイ キターヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
  • こばゆか @ 2013-02-25 00:04|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3254-eac48a65

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2