twitter

メイクミラクル

maik20130316
 
Mai-K.net presents...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ イベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mai.K fanclub meeting 2013
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“You & Mai”
 
 
 
 
 
 
@Zeppさん(・ω・)ノ
 
 

 
 
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 
 
キタ――ヽ( ゜Д゜)ノ――!!
 
 
 
ってことでFCイベント。久々ですねー。僕の中でFCイベントといえば前回、2008年名古屋。まぁ あれは空前絶後、人生最良の日と言っても過言ではないでしょう。で、その前は大阪のZeppに行ったりもしましたねー… 基本的にFCイベントはイイ思い出しかないです。そりゃファンのクラブのイベントですからファンが楽しいのは当たり前っちゃ当たり前ですけど… え? 2007年?
 
でまち?(・ω・)
 
なんのことやら?(・ω・)
 
 
ミラクル名古屋
 
いや、普通にしてられるわけない! ねぇ 本当はもっとものすごいステージから飛び上がって下りて走り回りたいくらいのアレですよ! よく女子のファンのヒトとかで麻衣ちゃんと握手して泣いちゃったりしてるヒトがいますけど、そういうこと。方向は違えども、ね? 7年半、雲の上の上の上だと思ってたヒトに触れたなんて、ね? もう二度とないかもしれない瞬間ですし。
 
とりあえず、倉木麻衣とステージ上で握手して、その後ガッツポ! したのは歴史上(たぶん)僕だけでしょう。イェイ。麻衣ちゃん覚えてるぅ~? なんてこたー1000%あるわきゃねーですけど、うん。別にね? あんなイイコトがあるとは思ってないですし。リアルにもう二度とないと思ってますし。それ以前にイベント内容が僕好み(できればFC「ライブ」にしてほしいんだけどね)になるかどうかもわかりませんし。まず行けるかどうかが問題ですし。
 
でもね、楽しみ。すげー楽しみ。
 
もし万が一、チケットが取れて、それなのに行けないなんてことになったら、考えることにするわ…
 
 
うん、考えざるを得ないわ(・ω・ )

comment

>EVOさん
リンク直しときましたー。
でもいつだったかGTチャットで話した内容ですので(笑

> 楽屋イベント
Being系は伝統なんですかね?
倉木麻衣っちんぐも楽屋招待ありますよ。

でも僕は一度も当たったことありませんけどねー。
ウワサによると3回当たったヒトがいるらしいですけどねー。

でも、もし当たったとしても何話せば良いかわからず(/∇\*)キャ

> あるといい
日頃の行いからして難しいでしょう(笑

ただまぁ
備えあれば、なんとやらとも言いますのでね…

イメトレだけは( ´∀`).oO
  • りょ @ 2013-03-18 00:57|
  • edit
リンク飛べなかったですけど・・・

なんと!ステージ上で握手とは!!そりゃもう感動でしょうねー。
私からしたら、B'zのライブ前に楽屋で稲葉さんと話せるイベント当たったくらいの衝撃でしょうか。
48系は・・・かんたーんに会って話できますからね(笑)

今回も、そんなことがあるといいですね!!!
  • EVO @ 2013-03-18 00:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3257-595b0e2f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2