twitter

(ゾロ・ω・目!)

koikerina201304071
 
ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹
 
今夜も↑↑↓↓←→←→BA。終わってしまいました。春は別れの季節すなぁ 別れの季節すよぉ ホント悲しいですね。切ないですね。寂しいですね。小池里奈(りなりーな)がテレビ番組で主役級を張ることって、もしかしたら今後――と考えるとなおのこと、です。加藤夏希もそんな感じ。光浦はまぁ どうでもいいっちゃいいですけど(笑

 
koikerina201304072
 
koikerina201304073
 
koikerina201304074
 
koikerina201304075
 
とまぁ そんなこともありつつ、そのゲーマーズTVを「好きなテレビ番組」にしていたプロフィールを(ものすごく久々に)更新しました。終わった番組を好きな~にしとくのは良くないからね! なんて几帳面さをアピールしつつ、底辺ブロガーのプロフィールなんていうどうでもいいモノを見る余裕のある方はどうぞご覧になってくださいましー。
 
そしてさらにブログ運営関係ネタで言いますと、先々週あたりですかね? ついに累計「333333」PVを突破しました。オメデトウ自分! ぱちぱちぱちぱちぱち! そしてキリ番を踏んだ方、おめでとうございます! たぶん気付いてないと思いますけど(笑)きっと良いことがあるでしょう!!
 
でわでわ、ラブリー・ファンタジー(ノ゜Д゜)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3265-7a453c91

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2