twitter

波動エンジン

kuma20130414
 
倉木麻衣のMai.K Diary : 倉木麻衣です!
 
昨日、4月13日はMai.K Diaryの9周年記念日、そして今日から10周年目に突入したということでオメデトウゴザイマス。もとはと言えば「いかにも期間限定っぽい感じの」ツアーレポブログとしてスタートしたのが、まーったく更新しない期間を挟んだりしつつ、いつの間にやら現在のような安定状態に。できることなら、このままずっと麻衣ペースで続けていってほしいものです…
 
というわけで、僕もたまにはブログの原点に返って日記っぽい記事でも。

 
 

ウーロン茶
 
ここ1~2ヶ月の麻衣ブーム。「肥満防止」を意識の片隅に入れつつ、サントリー烏龍茶史上最高のCM↓をどうしても見てしまう。見るとどうしても食欲がモリモリモリっとね? 困っちゃうわけです。
 
夜中に見ると危険!!
 
 
 
 
GW
 
ske4820130414
 
こんな記事を書いてみたものの、やっぱり続きませんわ(笑)ってことでデキル社畜サラリーマンへの道は早くもドロップアウト気味。いいんですいいんです僕はプラマイゼロの平々凡々底辺サラリーマンを目指します。ってことでGW中の出社は全力でキャンセルしたい感じなんですけどダメですかね? デキルヒトが2~3人出れば何とかなるんじゃないですかね?
 
もういいんじゃないかな? 人間、あきらめが肝心だ(笑
 
 
 
新兵器
 
目が疲れにくくなった気がするー。
 
そりゃそうと、「宇宙戦艦ヤマト2199」にハマりそうです。
 
 
 
 
…全然日記じゃなかったわ(((  ̄∇ ̄)はは

comment

>とっちさん
ジュリアナという話が出たところで、いま新幹線の隣のサイドの席に座ってるおねーさんがトンデモナイ格好です。

こんなエロい世の中は嫌だ(心にもない発言)
  • りょ@ケータイ @ 2013-04-21 20:44|
  • edit
田町はかつてジュリアナとかがったエリア。
慶応もあります。
都会なんだけど、何か寂しい印象があるから、僕の中では東京砂漠ってイメージです。
渋いところいきましたね(笑
  • とっち @ 2013-04-21 20:35|
  • edit
品川周りで探してたら田町になった。
田町ン(言いたかっただけ)

東京の地理わからぬから、いいのかどうか不明ヽ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2013-04-21 17:36|
  • edit
>とっちさん
あー
そういえば!

すいませんけど一発メール送ってくださいまし。
データ消えてるんで。

今なら先着10名枠に入れます。

別に特典はないですが(笑
  • りょ @ 2013-04-21 02:39|
  • edit
>とっちさん
うぃうぃ(・ω・)ノ

最終手段はオッサンの街、了解です(笑
  • りょ @ 2013-04-20 19:06|
  • edit
>りょさん
うぃ。
渋谷か、品川ですかね?
連休中なので空いてなければ、蒲田という裏技もありますが(笑
  • とっち @ 2013-04-20 01:28|
  • edit
>とっちさん
とりあえず引っ越してないですよね?
そのへんだと、どのへんに取ればいいんでしょうねー??

連休だから早めにせんと(;・ω・)(・ω・;)うむ
  • りょ @ 2013-04-19 01:45|
  • edit
おいーす、では空けといて!
飲むだろうから、宿は確保しといてもらう方がよいでしょう。
せっかくの連休ですし、優雅なとこを取っちゃってくだせぇ(笑)
  • とっち @ 2013-04-18 21:00|
  • edit
>とっちさん
そういえばとっちさんの会社は基本的にカレンダー通りでしたっけ。
となると同じようなもんですなー。

…というかまだ僕の方が休めるかも(笑

> 28
たぶんOKすよー。

ただ、もし泊まりを想定してるなら、別に宿を確保したいところ。
そこだけ体調管理を優先させてくださいまし。
  • りょ @ 2013-04-17 23:42|
  • edit
GWは先に予定入れちまえ~。
ちゅうことで、28日(日)に僕んちに遊びに来ない?
考えてみて~。
  • とっち @ 2013-04-17 22:54|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3267-86157a69

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2