twitter

Splash and Go!

nanoka201304201
 
オシャレはガマン。ホント、ガマンなんですなぁ… 暦の上は4月というだけで、どんなに寒い日でも「4月のカッコウ」をしなければいけない女子は大変だなー… なんて実家に帰ってくる途中の電車の中で思ったりなんだり。全体的に見てカワイイ娘、がんばってる娘ほどその傾向が強い。アタマが下がります。目線も下がります(ミニスカート的な意味で)。
 
今日1日だけで最近4ヶ月間で見た「カワイイ娘」の数を上回りましたわ。どんだけ外に出てないんだってハナシですけど実際そうなんだから仕方ない。その中でも新幹線で見た赤いスーツケースのおねーさん、そして誰かに似てると思ったらcupsuleのこしじまとしこだよキタコレっておねーさんが特に印象深くありましてございまして。
 
こしじま可愛かったなー。でも寒そうだったなー(笑

 
 
 
 
nanoka201304202
 
nanoka201304203
 
nanoka201304204
 
nanoka201304205
 
nanoka201304206
 
 
目の保養はカンペキ。
 
GWまで1週間、みんながんばろーぜ!( ゜∀゜)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3268-196ef5e5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2