twitter

フォーマット

hoshinamizuki201304271

 
hoshinamizuki201304272
 
hoshinamizuki201304273
 
hoshinamizuki201304274
 
hoshinamizuki201304275
 
ちょっと怖いとなりのトトロの都市伝説 - NAVER まとめ
 
麻衣カレンダー2013。3~4月の写真がビミョウに気に入らないから(あまり写真写りが良くないのだ)、かなり早い段階で5~6月にしちゃってるワタクシ。なんでもない写真なのにどことなくエ○スを感じさせる麻衣カレ5~6月。さりげないアピール(ナニをだ)麻衣カレ5~6月。
 
気持ちは既に5月、皐月、メイ。
 
【恐怖】となりのトトロの都市伝説【狭山事件】 - YouTube
 
この動画自体はずっと前から知っていたモノですが、さっきなんとなしにエンドロールを見て、早乙女おろちの声がバカリズムだったことを初めて知ったワタクシはどうなんだと。いや知っていたのかもしれないけど完全に忘れていた可能性もアリ。いやむしろその可能性の方が高い。以前は「忘れる」といっても本当に記憶が消えたわけじゃなくて、なにかのキッカケに思い出せるような状態――PCでいえばゴミ箱に入れたような――だったのが、最近どうも、それこそ本当に消えてる――もはや物理フォーマット――感じがなんともかんとも。
 
いやはやホント、歳はとりたくないもんです(・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3269-74d5d066

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2