twitter

クチコむ

sakuramana201305031

 
sakuramana201305032
 
sakuramana201305033
 
というわけで(?)今週日~月とT氏E氏のお宅にオジャマシマシて。オイシイモノを食べさせていただいたり48系オススメ音楽を紹介していただいたり途中サプライズ発表があったり昼間から飲んだくれさせていただいたりウイイレ対戦で全敗させていただいたり(号泣)完全ゲスト扱いでお世話になりまくってスイマセンありがとうございます。
 
さすがに今回は年齢的にも30代に突入してますし、お金が余っているキゾク(社畜)サラリーマンということもあり、大学生ノリでお泊りすることはやめておいてホテルを利用しました。まぁねー、その方がお互いに楽チンですしストレスもないですし体調を崩す心配も少ないですし、良いことずくめなのは間違いナシ。
 
ホテルはコチラ↓
 
ホテルグレイスリー田町【公式サイト】
 

大きな地図で見る
 
品川から近い、それなりに都会の割に静か(だと思う)田町。その中でも、このホテルの近くは東京工業大学(かなり理工系の憧れ)、芝浦工業大学(まあまあ理工系の憧れ)のキャンパスがあったりして特に静かです。
 
部屋は清潔感満点。シャワーのノズルがちょっとなんかこう、霧状に出てくるアレ(なんとなくわかってくれるはず)なのが嬉しいところ。朝食のビュッフェは「それなり」といったところかもしれませんが、僕的にはスクランブルエッグとクロワッサン、エスプレッソ(もしくはカプチーノ)さえあれば「ホテルの朝食を優雅に食べてるオレカッケー」感が味わえるので全然問題ナシ。
 
お値段は朝食付きシングルで1泊1万円ちょっとでしたかね? 最近は「会社が出してくれる補助+αでゆったり出張したい」というビジネスマンも増えていると聞きますから、ちょうどそういう需要をカバーしているトコロなのだと思います。だいたい8千円くらいですもんね、会社補助(ケチだよねー)。
 
グレイスリー田町さんです。
 
機会があったらまた利用したいですわヽ( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3270-ed7c7bce

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2