twitter

賢者

maedaatsuko20130505
 
本屋の雑誌コーナーにて。「お、キレーなヒトだなぁ」と思ったら前田敦子さんでした。知らない間にけっこう印象変わりました? オトナになったというかなんというか… って考えてみたら僕が持ってる写真集(ずぶ濡れスケスケで話題になったヤツ)ってもう何年も前ですもんね。そりゃ変わるわー。

 
kojimaruriko20130505
 
同じく雑誌コーナーにて。「カワイイ子だなぁ」と思ったらコジルリでした。最近はいろんなテレビとかに出ているみたいですね(オマタがユルくて、よく黒塗り補正されちゃうところが玉にキズらしい?)。僕自身はあんまりテレビ見ないのでイマイチ実感がありませんけども、その調子でがんばって雑誌グラビアとかもガンガンに出まくってほしいところです。
 
akb4820130505
 
雑誌の表紙で最近話題になったといえば、誰にも理解してもらえませんけど(相変わらず)けっこうお気に入りのガチャピン。なんかもうすっかり坊主の方に慣れちゃって、逆に長い髪の写真を見ると違和感があるという不思議。同じAKBでいうと篠田さんとかもそんな感じ… って一緒にしちゃ怒られますかね(笑)ショート大好きっ子としては、適当なところで伸ばすのをやめてほしいところです。
 
まぁ その、なんだ… メンバーの中ではなんだかんだ好かれてるキャラみたいですから、きっと彼女にも良いところがたくさんあるんだと思います。ファンのみなさんも、自分が好きになった娘が誰にも相手にされないよりは(多少DQ○方面だとしても)イケメンにもてあそばれるくらいのことはあっても良いじゃないかと。寛大な心で見守ってあげてくださいな(笑
 
newton20130505
 
しかし、そんな雑誌群をスルーして僕は「Newton」。アツイぜニュートン。今は亡き北原愛子さん(いやたぶん死んでないけど。ワカルヒトにはワカル)も愛読していたニュートン。飲み会アリ休日出勤アリ。僕にしてはトテツモナク活動的だった2013GWの最後はスーパー賢者モードです。
 
いやー、科学ってホントに素晴らしいモノですねぇ

comment

>AoIさん
今、アナタが「見ている」光景は「現在」ではなくわずかに「過去」のこと。
では「今決めた!」の「今」は本当に「今」でしょうか?

なーんて、素晴らしいニュートンです。

気が向いたらチェックしてみてくださいましー。
それを見たPKOさんがびっくりするかもしれませんけど(笑

> お年頃
実はまだメチャメチャ若いんですねこのヒト。
いやー、なんかもうてっきり20代中盤くらいだと思ってましたが…

> 愛子様
幸せな家庭を築いてくれている… と思いたい(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2013-05-05 21:03|
  • edit
前田敦子ちゃんはまだまだ綺麗になるお年頃ですね。

愛子様は年齢関係なく毎日のように
美しく若返って(?!)いるようでしたね〜。
元気かなぁ
  • AoI @ 2013-05-05 20:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3272-1cf73c18

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2